海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週も神田くん出なかった……。

って、神田くん、神田くんって、うるせーよ、あたし。
でも、ずっとお顔を見ていないので淋しいのです。くすん。
早くもどってきてね。

今週は、掲載順がちょっと前だったのでほっとしました。
でも、よく考えたら、ナルトもテニプリもないのでそのせいか……。
次のコミックスの発売の時には、巻頭カラーなど飾っていただけたらうれしいなぁ。
お願いします。編集部さま。
でも、そんなの、こんなとこで言っててもダメなんだよね。
ネットで投票とかできるといいんだけどなあ。でも、週Jくらいになると数もハンパじゃないんだろうし、イタズラとかもあるかもしんない。
やっぱ、ダメか……。

いや、まあ、それは、さておき。
やっと、アレンくん、復活ーっっっ♪ ぱちぱちぱち。
リナリーちゃんもーっっっ♪ ぱちぱちぱち。
ミランダさんの能力って、時間を丸ごと巻きもどすのかと思ったけど、特定の部分の時間だけを吸い出すことができるわけね。
うわっ。なんて、便利。てゆーか、卑怯なワザだ……。
RPGのパーティーでいえば、回復魔法使い系と同等になるのかな?
でも、時間を吸い出すことができるなら、逆に時間を進めることもできるのとか?
敵の時間を進めて、あっという間に老いさせ、死に至らしめる。
それって、かなりコワいワザです……。
あのぽやぽやなミランダさんに、そんなおそろしいワザが使えるのかどうかはナゾですけどね。
使った瞬間、あたしはなんておそろしいことを~、って言いそう。
これから先、強くなっても、そういうミランダさんでいてほしい。
なんにせよ、来週からは反撃だーっ。おーっ。
でも、エンネアみたいな人も、簡単に倒されちゃってほしくないなぁ。
やっぱ、悪役キャラのキャラ立ちもよくないと、お話、盛り上がんないもんね。

さてさて。
相変わらず、後ろっぽい位置のワーク・ワーク。
今週はゲドーくんが後ろにいましたが(実は、まりん、ゲドーくんも好き。そろそろ終わりそうな気配が漂っていて残念……)。
レオって、受け受けですよね~♪ ちょっと屈折しているところが、また、カワイイ♪
まりん的には、萌えがなくても十二分に面白いお話だと思っているので、別にカップリングがどうこうあんまり思わないんですけど、腐女子の皆さんが盛り上がってくださって、人気がドバッと出たりすると、うれしいなぁ。
今週も面白かったです。
シオとアシャのやりとりは、胸に、ずん、と来ました。
死んでいった人やものたちの思いをすべて受け入れることはとても大変なことだと思うけど、でも、それができたら、と思うこともあります。
死んでしまった人からは、もう何も聞くことができないから。

そういえば、今週H×Hあったね。
フツーは「なかったね」ってのが話題になるのに、逆なんだもんなぁ(ため息)。
今週も白かったです(『面』の一字がないだけで、こんなに意味が変わっちゃうのね)。
以前、某所でAoponが聞いた小学生の会話。
「H×Hって、絵が白くない?」
「大丈夫だよ。コミックスは、ちゃんとなってるから」
小学生にまでこんなことを言われてしまうなんて……。
こんなんでえーんかい?
あまりにも不憫なので、なんとかしてあげればいいのにと思うまりんなんのでありました。
[PR]
by marine-umino | 2004-11-15 19:24 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man 黄泉がえり >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧