海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

やっと……、やっと、今週の週J読めた……。
先週から相次いで親戚がやってきて、家掃除したり(自業自得)、運転手してたりしたら、ほんと、丸々一週間、自分の時間がなかったよ……(号泣)。
当然、仕事も滞ってる。
あたし、家で仕事してるんだよ?
でも、ずっと、家にいるせいか、周囲の人たちからは、なんか、いつも暇しているように思われているような気がする……。
あたしに時間をくれっ。しばらく、誰も邪魔しないでっっっ。えぐえぐえぐ……。

ま、それは、さておき、ジャンプだ、ジャンプ。
ヨレヨレしつつ、近所のスーパーへ行き、手にとって開きましたとも。
しかし、ないっ。Dグレがないっっっ。
「なぜっ!?」と思いつつ、最終ページの目次を見ると……。
おおっ。今週は、なんと、巻頭じゃないかっっっ。

祝 巻頭カラー!!

ぱちぱちぱち。おめでとーっっっ。
すんごく、うれしいですっ。
カラー美しいですっ。これってコピックかな??? まりんはコピックは使ったことないのですが(手描きの時はカラーインクを愛用してたっスよ)、コピックって、こんな発色っていうイメージあるです。
そしてそしてそしてっっっ。
もしかして、右上にいるのは神田くん???
ああっ。やっぱり、別嬪です。白も似合います。ポニーじゃなくって、アシンメトリーな結び方もアンニュイでいいカンジです。
早く再登場してほしい~っっっ(だから、うるせーって……)。

とりあえず、ミランダさん編は今週で完結ですね。
なんで邪魔したって、アレン、あんたって……。
見た目を裏切って、実は、熱い人です。
大きな瞳を潤ませながら、「仲間だからでしょ」って言うリナリーちゃんがかわいいの~。
いい子ですねー。強い子ですねー。
しょっちゅうお着替えさせられてますけど、これからも、じゃんじゃんやってほしいですね。今度はエンネアみたいな人が着てた服もいいかも♪

そういや、ナルト、この前第一部完だったんですよね。
なんか知らない人が出てると思ったら、若かりしころのカカシ先生のお話か……。
扉のハシラに『ボーイズライフ』って書いてあって、それが一瞬『ボーイズラブ』に読めて、思わず、ドキッ、とした時は、さすがに「自分ダメかも」と思いました。
腐女子は目まで腐ってます。あうあう。
[PR]
by marine-umino | 2004-11-25 23:23 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY 【6... 今週のD・Gray-man >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧