海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

やっと……、やっと、今週の週J読めた……。
先週から相次いで親戚がやってきて、家掃除したり(自業自得)、運転手してたりしたら、ほんと、丸々一週間、自分の時間がなかったよ……(号泣)。
当然、仕事も滞ってる。
あたし、家で仕事してるんだよ?
でも、ずっと、家にいるせいか、周囲の人たちからは、なんか、いつも暇しているように思われているような気がする……。
あたしに時間をくれっ。しばらく、誰も邪魔しないでっっっ。えぐえぐえぐ……。

ま、それは、さておき、ジャンプだ、ジャンプ。
ヨレヨレしつつ、近所のスーパーへ行き、手にとって開きましたとも。
しかし、ないっ。Dグレがないっっっ。
「なぜっ!?」と思いつつ、最終ページの目次を見ると……。
おおっ。今週は、なんと、巻頭じゃないかっっっ。

祝 巻頭カラー!!

ぱちぱちぱち。おめでとーっっっ。
すんごく、うれしいですっ。
カラー美しいですっ。これってコピックかな??? まりんはコピックは使ったことないのですが(手描きの時はカラーインクを愛用してたっスよ)、コピックって、こんな発色っていうイメージあるです。
そしてそしてそしてっっっ。
もしかして、右上にいるのは神田くん???
ああっ。やっぱり、別嬪です。白も似合います。ポニーじゃなくって、アシンメトリーな結び方もアンニュイでいいカンジです。
早く再登場してほしい~っっっ(だから、うるせーって……)。

とりあえず、ミランダさん編は今週で完結ですね。
なんで邪魔したって、アレン、あんたって……。
見た目を裏切って、実は、熱い人です。
大きな瞳を潤ませながら、「仲間だからでしょ」って言うリナリーちゃんがかわいいの~。
いい子ですねー。強い子ですねー。
しょっちゅうお着替えさせられてますけど、これからも、じゃんじゃんやってほしいですね。今度はエンネアみたいな人が着てた服もいいかも♪

そういや、ナルト、この前第一部完だったんですよね。
なんか知らない人が出てると思ったら、若かりしころのカカシ先生のお話か……。
扉のハシラに『ボーイズライフ』って書いてあって、それが一瞬『ボーイズラブ』に読めて、思わず、ドキッ、とした時は、さすがに「自分ダメかも」と思いました。
腐女子は目まで腐ってます。あうあう。
[PR]
by marine-umino | 2004-11-25 23:23 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY 【6... 今週のD・Gray-man >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30