海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

ああっ。知らない人が出てるっっっ。
ニューキャラだ。ニューキャラ。
今度はこの子とパーティー組むのかなぁ。てことは、また、神田くん出ないんだ……。
しかも、長期の出張にこのまま出かけちゃうんだよね。
当分、神田くんの出番はなさそうな予感???
ううう(涙)。
でも、ま、いっかー(立ち直り早い)。
ニューキャラのラビくんもかわいいです。ちょっとクセのありそうなキャラだし。
この子とアレンくんの会話もどんなになるか楽しみにしとこっと。
しかし、ラビかぁ。なんか、なつかしいものがこみ上げてくるような名前だな(笑)。

ところで、ミランダさん。
やっぱりエクソシストの仲間入りかぁ。
最後は髪も下ろして、別人になってましたね。
自信かなぁ。自信だよね。自信が女を美しくするのよ。
あたしもも少しでいいから自分に自信持ちたい。
痛切に感じる今日このごろでありますことよ。

ニューキャラといえば、ゲドーくんにもニューキャラが出てた。
連載終わりそうな気配なんて言っちゃってすみません。
けっこう好きなので続くとうれしいです~。
最後にもう一言。
夜市さんと砕蜂、アヤし~っっっ。ラブラブやん……。
[PR]
by marine-umino | 2004-11-29 15:30 | 腐女子な話題
<< ANGEL BULLET (l... マジで炎な蜃気楼 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧