海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

ああっ。知らない人が出てるっっっ。
ニューキャラだ。ニューキャラ。
今度はこの子とパーティー組むのかなぁ。てことは、また、神田くん出ないんだ……。
しかも、長期の出張にこのまま出かけちゃうんだよね。
当分、神田くんの出番はなさそうな予感???
ううう(涙)。
でも、ま、いっかー(立ち直り早い)。
ニューキャラのラビくんもかわいいです。ちょっとクセのありそうなキャラだし。
この子とアレンくんの会話もどんなになるか楽しみにしとこっと。
しかし、ラビかぁ。なんか、なつかしいものがこみ上げてくるような名前だな(笑)。

ところで、ミランダさん。
やっぱりエクソシストの仲間入りかぁ。
最後は髪も下ろして、別人になってましたね。
自信かなぁ。自信だよね。自信が女を美しくするのよ。
あたしもも少しでいいから自分に自信持ちたい。
痛切に感じる今日このごろでありますことよ。

ニューキャラといえば、ゲドーくんにもニューキャラが出てた。
連載終わりそうな気配なんて言っちゃってすみません。
けっこう好きなので続くとうれしいです~。
最後にもう一言。
夜市さんと砕蜂、アヤし~っっっ。ラブラブやん……。
[PR]
by marine-umino | 2004-11-29 15:30 | 腐女子な話題
<< ANGEL BULLET (l... マジで炎な蜃気楼 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30