海之まりん的日常

SEED DESTINY【8】 ジャンクション

わーい。わーい。プロポーズだぁ。これって、マジ、プロポーズだよね。
どうやらルビーの指輪のもよう(あまり縁起はよくない?)。
婚約者だったラクスには、ハロを大量に送りつけ、その恋愛デクノボーぶりを露呈したアスランだったけど、ちょっとオトナになったんだね(ほろり)。
ユウナがカガリに必要以上にベタベタしてるのに、ちょっと目を伏せちゃったりなんかしてた時には、「この男はっっっ!!!!!」とイラチがつきましたが、やればできるじゃ~ん。
ちゅーもなかなか自然だったし、なんだー。やることはやってるんだね。
ふたりの仲、どうなってんだろ、と思っていたので、ちょっと安心しました。
だが、しかーし。
これでアスラン、ザフトにいっちゃうのー?
だめだよー。だめだってば。
このタイミングでオーブを離れたら、絶対、「やっぱり、あいつはコーディネーターだ。地球を裏切ってザフトにもどっていったんだぜ」ってことになっちゃうじゃん。
いくら、カガリが「違う」って言っても、説得力まるでナシだよぅ。
そうでなくったって、カガリ、これからめちゃくちゃ大変なんだよ? 
だったら、ついててやれよ。そばにいて、支えてやれよ。
カガリのそばには、ユウナみたいな狼だっているんだよ? アスランがいない隙に何するかわかんないじゃん。
自分のものは自分で守れよ。大事な自分のオンナだろ。
なのに、なんで、ザフトに帰る? 言ってることは、確かに、きれいでカッコいいけど、結局は自分のこと考えてるだけ。あんたがしなきゃなんないことは、そんなことじゃないはず。
カガリは、アスランのそばにいたくて、アスランなにかまってほしくて、あんなに近づいてくんのに、かわいそうじゃないか。カガリもがんばれ、じゃねーだろ?
えーい。アスラン・ザラ。おまえは、やっぱり、恋愛デクノボーじゃっ。

喝ーっっっ!!!!!

はあ……。もう、ため息出ちゃう。 
この情勢だと、いずれ、オーブにはいられなくなるでしょうが(マリューさんはともかく、キラや虎さんもヤバい?)、でも、それは今じゃないと思う。オーブでも、アスランができることはあったはず。
なのに、この自分のことしか考えてない無神経っぷりは、絶対B型男だろ、とか思ったけど、実は、アスランってさそり座の0らしい……。
でも、考えたら、アスランだって、まだ18なんだし、いくら歴戦の勇者とはいえ、18なんて、まだ子供だもんね。しょうがないかー。
まあ、とにかく、見守ってますんで、自分の大事な女をちゃんとを包んであげられるような、いい男になってくれよな。マジだよ。マジっ!!!

ところで。
シンとれーちゃんって同室だったんだね。知らなかったよ。
れーちゃんが制服を脱ぐシーンはちょっとドキドキしちゃいました。どうせなら、アスランじゃなくて、れーちゃんのシャワーシーンが見たかったです(笑)。
下船しなかったけど、れーちゃん、やっぱり、オーブになんか関係があるのかなぁ?
そして、みんなと一緒に遊びには行かないで、シンを気づかう、ルナ・マリア、けっこういいヤツ。オンナにしとくのは惜しいです。

アスランとキラの再会は、なんか、すごーく、フツーだったね。
一時はあんなに激しく戦ったふたりなのに、流れる空気はとっても穏やかでした。
敵がなんなのか「やっぱり見つからない」と言うアスランを慰めるように肩に手をやるキラの仕草は、すごーく自然で、やっぱり、ほんとにわかり合えるのはこのふたりなのかもなぁ、と思ってしまいました。
でも、アスランには、カガリを裏切るような不誠実な男になってほしくないしなぁ。フクザツ。

さてさて。
今週は、マリューさん、虎さんも登場でしたね。この人たちもフツーにオーブにいたんだ。
でも、マリア・ベルネスなんて、マリューさんまで偽名? アスラン同様、立場は微妙なのでしょうか?
新旧艦長さんの会話は、なかなかすてきでした。
やはり、オトナの女の人同士っていいもんです。
ちょっと乳と尻がタレるくらいになって、女もようやくホンモノになるのよ。
って、これは、オバさんの言い訳ですかね(苦笑)。

そして、ついに、キラとシンも出会ってしまいました。
シンは家族を殺されたことで頭がいっぱいで、ほかのことはまだ何も考えられないお子さまですが、いずれ、ブルーコスモスとプラントとの戦いが激化して、彼がその手で人を殺した時になって、ようやく、彼にも、わかるものがあるのだと思います。
殺されるのは怖いけど、殺すのも怖い。
争いたくないのに、なんで戦争は起きるのでしょう?

ところで、今週のガンプラのCM、絶対、絶対、納得いかないわ。
「インパルスに乗ってるシンって、とってもクールなのよね」って、
えーっ!? えーっっっっっ!?
シンのどこがクールやねん? あれは、ただのお子さま。駄々っ子。
ねーちゃん。あなたの見識は激しくまちがってると思いまっせ(と思うのはあたしだけ?)。
[PR]
by marine-umino | 2004-12-04 23:52 | 腐女子な話題
<< 大失敗 e-BOXの巻 そのに 大失敗 e-BOXの巻 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31