海之まりん的日常

SEED DESTINY【8】 ジャンクション

わーい。わーい。プロポーズだぁ。これって、マジ、プロポーズだよね。
どうやらルビーの指輪のもよう(あまり縁起はよくない?)。
婚約者だったラクスには、ハロを大量に送りつけ、その恋愛デクノボーぶりを露呈したアスランだったけど、ちょっとオトナになったんだね(ほろり)。
ユウナがカガリに必要以上にベタベタしてるのに、ちょっと目を伏せちゃったりなんかしてた時には、「この男はっっっ!!!!!」とイラチがつきましたが、やればできるじゃ~ん。
ちゅーもなかなか自然だったし、なんだー。やることはやってるんだね。
ふたりの仲、どうなってんだろ、と思っていたので、ちょっと安心しました。
だが、しかーし。
これでアスラン、ザフトにいっちゃうのー?
だめだよー。だめだってば。
このタイミングでオーブを離れたら、絶対、「やっぱり、あいつはコーディネーターだ。地球を裏切ってザフトにもどっていったんだぜ」ってことになっちゃうじゃん。
いくら、カガリが「違う」って言っても、説得力まるでナシだよぅ。
そうでなくったって、カガリ、これからめちゃくちゃ大変なんだよ? 
だったら、ついててやれよ。そばにいて、支えてやれよ。
カガリのそばには、ユウナみたいな狼だっているんだよ? アスランがいない隙に何するかわかんないじゃん。
自分のものは自分で守れよ。大事な自分のオンナだろ。
なのに、なんで、ザフトに帰る? 言ってることは、確かに、きれいでカッコいいけど、結局は自分のこと考えてるだけ。あんたがしなきゃなんないことは、そんなことじゃないはず。
カガリは、アスランのそばにいたくて、アスランなにかまってほしくて、あんなに近づいてくんのに、かわいそうじゃないか。カガリもがんばれ、じゃねーだろ?
えーい。アスラン・ザラ。おまえは、やっぱり、恋愛デクノボーじゃっ。

喝ーっっっ!!!!!

はあ……。もう、ため息出ちゃう。 
この情勢だと、いずれ、オーブにはいられなくなるでしょうが(マリューさんはともかく、キラや虎さんもヤバい?)、でも、それは今じゃないと思う。オーブでも、アスランができることはあったはず。
なのに、この自分のことしか考えてない無神経っぷりは、絶対B型男だろ、とか思ったけど、実は、アスランってさそり座の0らしい……。
でも、考えたら、アスランだって、まだ18なんだし、いくら歴戦の勇者とはいえ、18なんて、まだ子供だもんね。しょうがないかー。
まあ、とにかく、見守ってますんで、自分の大事な女をちゃんとを包んであげられるような、いい男になってくれよな。マジだよ。マジっ!!!

ところで。
シンとれーちゃんって同室だったんだね。知らなかったよ。
れーちゃんが制服を脱ぐシーンはちょっとドキドキしちゃいました。どうせなら、アスランじゃなくて、れーちゃんのシャワーシーンが見たかったです(笑)。
下船しなかったけど、れーちゃん、やっぱり、オーブになんか関係があるのかなぁ?
そして、みんなと一緒に遊びには行かないで、シンを気づかう、ルナ・マリア、けっこういいヤツ。オンナにしとくのは惜しいです。

アスランとキラの再会は、なんか、すごーく、フツーだったね。
一時はあんなに激しく戦ったふたりなのに、流れる空気はとっても穏やかでした。
敵がなんなのか「やっぱり見つからない」と言うアスランを慰めるように肩に手をやるキラの仕草は、すごーく自然で、やっぱり、ほんとにわかり合えるのはこのふたりなのかもなぁ、と思ってしまいました。
でも、アスランには、カガリを裏切るような不誠実な男になってほしくないしなぁ。フクザツ。

さてさて。
今週は、マリューさん、虎さんも登場でしたね。この人たちもフツーにオーブにいたんだ。
でも、マリア・ベルネスなんて、マリューさんまで偽名? アスラン同様、立場は微妙なのでしょうか?
新旧艦長さんの会話は、なかなかすてきでした。
やはり、オトナの女の人同士っていいもんです。
ちょっと乳と尻がタレるくらいになって、女もようやくホンモノになるのよ。
って、これは、オバさんの言い訳ですかね(苦笑)。

そして、ついに、キラとシンも出会ってしまいました。
シンは家族を殺されたことで頭がいっぱいで、ほかのことはまだ何も考えられないお子さまですが、いずれ、ブルーコスモスとプラントとの戦いが激化して、彼がその手で人を殺した時になって、ようやく、彼にも、わかるものがあるのだと思います。
殺されるのは怖いけど、殺すのも怖い。
争いたくないのに、なんで戦争は起きるのでしょう?

ところで、今週のガンプラのCM、絶対、絶対、納得いかないわ。
「インパルスに乗ってるシンって、とってもクールなのよね」って、
えーっ!? えーっっっっっ!?
シンのどこがクールやねん? あれは、ただのお子さま。駄々っ子。
ねーちゃん。あなたの見識は激しくまちがってると思いまっせ(と思うのはあたしだけ?)。
[PR]
by marine-umino | 2004-12-04 23:52 | 腐女子な話題
<< 大失敗 e-BOXの巻 そのに 大失敗 e-BOXの巻 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧