海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週も神田くん不在……。
だが、だが、しかしっっっ。とってもとってもとっても重要な事実が明らかにっっっ。
それは、つまり……。

神田くんのフルネームは『神田ユウ』。

そっかー。ユウくんっていうのかー。
漢字にするとどうなんだろう?
悠? 裕? 夕? 勇? 優? 由? 雄? 右? 由宇? 祐? 佑?
個人的には『有』希望(意味はありません。なんとなく)。
えっ!? ちゃんとカタカナで『ユウ』て書いてあるから『神田ユウ』でいいんだよ、って?
それもそっかー(笑)。
アレンくん、今度、是非、是非、神田くんのこと『ユウ』って呼んでね。お願い。特に、えっちの時はファースト・ネームで呼ぶのが、腐女子界では基本よ。うふっ。(そして、こういう場合、普段はファースト・ネームで呼ばれるとめちゃくちゃ怒るくせに、えっちの時だけは妙にしおらしくなっちゃう受けっていうのも基本←おいおい)。
しかし、アレンくんよ。みんなが「神田」って呼ぶから「神田」って名前だと思ってたって……。
ほんと、かわいい15歳(推定)ですわん。

そして、もう一つ、重大発表が……。
コミックス二巻の表紙は神田くんだそうです。
わーい。わーい。ぱちぱちぱち。
美しい神田くん、期待してますっ(って、もう、表紙入稿済みですよね。この日程ならバリバリ年末進行だし、色校くらい済んでないと27日には出ないタイミングっぽい)。
しかし、27日発行か……。
まりんのとこは田舎なので、だいたい二日遅れの入荷です。
てことは29日?
あたし、その日、東京なんですけど(冬コミ行くので。30日はスペースありますが、29日は、たぶん外神田めぐり……。たまには別のとこ行きたい)。
わざわざ東京まで行ってジャンプ・コミックス買うのはアレな気もするなぁ。でも、見たら買っちゃいそうです。

楽しい話題とは裏腹に、神田くん、やっぱり、しばらく出番なさそう。
いや、そうじせゃないかと予想はしてましたけど、ラビくんがきっぱり明言。くすん。
ラビくんは18歳なんですね~。
童顔。うふっ。背の高さもアレンくんと同じくらいでした。
実際の年齢よりも若く見えるって書かれちゃうタイプでしょうか?
でも、ラビくんは、そんなことは気にしないような気がする。飄々としたあの性格は、なかなかよいですよね。ブックマンじいちゃんとの漫才も楽しい♪
見た目だけで言えば、神田くんのほうが絶対クール・ビューティ系なのですが、なんせ、彼、性格がアレだから……。クールな美貌を裏切ってナカミはウルトラ・ホットな人です。
ラビくんは、かわいい顔して、動じない。実は、こういう人が、ほんとは『クール』なのかな、なんて思ったりもします。
でも、隠してる右目が気になるなぁ。もしかして、あれが彼のイノセンス?
来週あたり、お披露目でしょうか?
あっ。でも、もしかして、来週、週J発売お休み?
二週間は長いよ~。でも、お待ちしてます。楽しみにしてるからね~♪
[PR]
by marine-umino | 2004-12-06 16:10 | 腐女子な話題
<< 大失敗 e-BOXの巻 そのさん 大失敗 e-BOXの巻 そのに >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31