海之まりん的日常

大失敗 e-BOXの巻 そのさん

ぎっくり腰というのがありますが、ぎっくり『肩』というのもあるのでしょうかね?
月曜日でした。お風呂でお尻を洗おうとしたら、突然、肩が、バキッ、と……。
しばらく調子が悪かったのが、ようやく治りかけてたのに、またやっちまいました。
2、3日は、なんにもしなくても痛くて、キーボードもまともに叩けなかったけど、なんとか復調してきたみたいです。よかった。よかった。これでゲームもできる(←現在、不確定世界の探偵紳士Rebirthにて子安さんの美声をまったり鑑賞中)。でも、ほんと痛かった。
いや、それはさておき。
e-BOX、やっと完成しました。
今度は、ちゃんとOS(XPhome。もちろん日本語版……)も、ドライバ類も、ちゃんと入りました。さくさく動いてます。これで嫁入り準備は万端ね。
ちなみに、モニタはiiyamaの中古で17インチの液晶のを16800円で購入しました。
どうやら企業向けモデルがどこかから流れてきてたみたい。
少々暗い気はするものの、発色はこれならOKでしょという感じ。見た目もまあまあ美品です(目立たないとこに傷はあるけど)。
キーボードとスピーカーとマウスは、三点セットで1730円のヤツを購入。
だが、しかし。
光学マウスが不良品でした。よく見りゃセンサーが点灯してないじゃん(涙)。
仕方がないので、近所の100満ボルトでサンワの光学式のマウスを買い足しました。でも、かわいいデザインのが999円だったので、ラッキー♪
以上、本体、OS、モニタ、キーボート等も合わせ、約80000円です。
チップセットは865Gだし、メモリもサムスンの256Mを二枚積んだし(せっかくのデュアル・チャンネルだしね)、ドライブなんて、二層対応のDVD±RWなんだよ。しかも、リテール品!(ちょっと型落ちだけど)。
いろいろありましたが、このお値段でこのスペックなら、まあまあ満足のいくできだったかなと思っています。
[PR]
by marine-umino | 2004-12-10 21:35 | パソコン
<< SEED DESTINY【9】... 今週のD・Gray-man >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧