海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

いや~ん。今週のジャンプはお休みだと思っていたのに、ポプラに行ったら並んでたよぅ。
お休みの週は来週でした。
相変わらず、まりん、ウカツです。猛省しろっ。猛省。ううう。
ちゅーわけで、今週のDグレは一日遅れ……。
ラビくんの眼帯にイノセンスのナゾが!? などと、先週予想してたけど、全然、関係なかったねー。
ラビくんのワザ、ある意味、カワイイです。そして、ある意味、男らしい(笑)。
でも、近づいてくる人間はみんな疑わなくてはならなんなんて、悲しいさだめですよねぇ。
かわいい顔して、ラビくん、つらいことを、のほほん、と言ってくれちゃいます。
師匠の言葉も痛い。
中には、ほんとに、ただの好意から近づいてくる人だっているかもしれないのに。
そんな人を疑って傷つけちゃった時って、苦しいだろうなぁ。
今後、そういうエピソード、出てきたりしないかなぁ(ラビくんの、つらそうな顔が、ちょっと見てみたいと思う、あたしはオニですか?)。
しかし、師匠、カッコいいです(ヘンだけど)。神田くんも美しいのですが、師匠のようなオトナの男には、また、別のよさがあります。
もちょっと出てきてくださいよぅ。クロス元帥。でもって、もちょっとちゃんと顔を見せて♪

さてさて。
かねてから噂はありましたが、アイシールド21、アニメ化なんですね(いや、もう、だって、週J、ほかに手駒ないし……)。
おめでとうございます。パチパチパチ。
声、誰がやるのかなぁ?楽しみだなぁ。でも、まりんが住んでる地方で見られるのだろうか?それが最大のポイントです(泣)。
しかし、アイシールドの正体って誰なんだろう? 当然、蛭間さんは知ってるんでしょうが(まさか、本人ってことはないよね?)。
あと、蛭間さんとまもり姉ちゃんはけっこういいカップルだと思います。くっつけ~(笑)。
ワークワークは……。
今度の防人さま、激マブっっっ。でも、やっぱり、激しくコワれてるし……。
相変わらず、連載後ろのほうですね(ドキ)。
なんだか、ここのところ、ストーリー展開がちょっと速いような(ドキドキ)。
面白いのにー。面白いのにー。
[PR]
by marine-umino | 2004-12-14 15:13 | 腐女子な話題
<< 『ゴジラ ファイナル ウォーズ... SEED DESTINY【9】... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30