海之まりん的日常

SEED DESTINY【10】 父の呪縛

昨日、あまりにも疲れていたので(なんにもしていないのに)、今回は一日遅れです。
phase10はアスランの回でしたねぇ。
シンなんて、バンクと回想シーンしかなかったんじゃ……。
彼、ほんとうに主人公なんでしょうか?
なんか、ストーリー作ってる人から主人公の扱い受けてないみたいで、いっそ不憫です(笑)。
まあ、がんばれよ。シン。
なんたって、あんたががんばってくれないことには、れーちゃんの出番も増えないんだ。
って、来週も出番少ない気配が濃厚ですが。
てなわけで、すっかり主人公食って目立ちまくりのアスランですが、いやー、暗い、暗い。
もともとテンション低い人ですけど、さすがに、パパのことではこたえているようです。
そのアスランをなだめるギルさまの、口の上手いこと、上手いこと。
やっぱり、オトナの男性は違いますわ。アスランなんて掌の上ね。
でも、仕方ないよね。アスラン、まだ18なんだもん。たかが18やそこらで達観してるような子って、それはそれでどうかと思うし。
いっぱいいっぱい悩んで、いい男に成長してほしいもんですが……。
しかし、アスラン、先週、ミーアのこと、偽ラクスだって、ほんとに気づいてたの?
なんか、ギルさまに「きみにはわかっただろう」みたいなこと言われて、実は、戸惑っていたように見えませんでした?

『えっ? あれ、ラクスじゃなかったの?
うっそー。マジ? だって、そっくりじゃん。
あっ。でも、なんか、しゃべり方、びみょ~に(ほんとは微妙じゃない)違ってたよなぁ。
そういや、いきなり抱きつかれたことなんて、俺、今まで一度もなかったぞ。
おまけに、ラクスより乳がデカかった!!(こういうところだけはチェック厳しい?)
ってことは、やっぱ、偽ラクス?
うわー。うわー。全然、気づかなかったよー。
そんなこと言ったら、元婚約者のくせに薄情なヤツって言われちゃうかなぁ。
どうしよう? どうしよう?
でもー……、議長、俺が気づいてるって勘違いしてるみたいだし……。
ま、いっかー』

な~んて、ひそかに、思ってたりして……(笑)。
だいたい、気づいてたんなら、あの場で、「きみは誰?」くらい言えよ。
やっぱり、アスラン・ザラ、あんたって、使えないヤツ!!
ほんと、ダメ男ですわん。もうちょっと、しっかりしてくださいね。あんまりダメだと、つい、うっかり、ホレちゃうじゃん(笑)。←まりんはダメ男好き
一方、ギルさま。
わなわなと震えるアスランを見るギルさまの目が妖しいっス。
やはり、アスランをねらっているのでしょうか?
ギルさまのご高説はすばらしいのですが、ほんとうに、あれが彼の真意なのかは量りかねる気がします。
だってさぁ、民衆の気持ちを静めるためにラクスの力が必要だっていうのは、まあ理解できるよ。
だったら、本物のラクス、連れてくればいいじゃん。
ラクスは、ああいう女なので、理屈を通せば、協力してくれるんじゃないでしょうか?
民衆が、ラクス・クライン(ほんとは偽ですが)が歌っていることを少しも不思議だと思っていなかったところを見ると、アスランと違い、彼女は、プラントに居づらい立場というわけでもなさそうですし。
それなのに、こっそり、偽ラクスを仕立てているあたりが、なんだか、恣意的。そこはかとない腹黒さを感じます。
これで、ギルさま、実はフツーにいい人、なんていうオチだったりするんだろうか?
まあ、いい人でも悪い人でもいいんだけど、どっちつかずだったり、極端に性格変わったりするのだけは勘弁してくださいね。話に収拾つかなくなっちゃうから(某Wみたいに)。
それにしても、ギルさまがアスランにセイバーを渡すシーン、前回、ラクスがキラにフリーダムを渡すシーンとそっくりでしたねぇ。
なんか、台詞までよく似てたよ。
はっ。もしかして、ギルさま、あのシーン見てたの? やっぱり、フレッツ・スクェアで?
いや~ん。
さてさて。
偽ラクスことラクツーこと、ミーア・キャンベル。
なんだ。けっこう、いい子じゃん。やっぱり、本物よりかわいいんじゃないかと思いました(乳もデカいし←それは、もういいって)。
「アスランはラクスの婚約者でしょう?」とミーアに言われて、アスラン、「それは、もう……」なんて答えていましたが、それって『もう解消した』って言いたいんでしょうかね?
相変わらずはっきりしないヤツです。
そのくせ、ほんとうに必要なのはラクスの力であって「きみじゃない」とか、一番キツいことは、ズバッと言っちゃうし。
ミーアにラクスのことを聞かれて答えないのも、実は、ラクスのことなんかなんにも知らないからなんじゃないのか、なんて思ったり。
まあ、親が決めた婚約者だっから、あんまり関心なかったといえばそれまでなんでしょうけど、せめて、カガリには、も少しやさしくしてやってくれよ。頼むよ。マジで。マジで。
来週、カガリ、ちょっとピンチっぽいので心配です。
でも、イザ姫とディアッカが出るのは楽しみ~♪ しかも、私服!!!!!
来週は、5時半からなので、録画時間の変更するのを忘れないようにしなくちゃ、ですわ。

ところで。
どうでもいいんですが、ミーアとアスラン、エビフライ、食べてませんでした?
なんでエビフライなんだろう???
とっても高級そうなレストランだったのに。
やっぱり、コロニーでは海産物は貴重品でお高いのだろうか、などと思ってしまいましたのことよ。
[PR]
by marine-umino | 2004-12-19 21:53 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man 『ゴジラ ファイナル ウォーズ... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧