海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週も出てたよ、週J。休みじゃなかった。
がんばってますねぇ。おつかれさまです~。
今週もDグレが見られてうれしいです。
神田くんは出てないけど(って、こればっか)。

アレンくん、すっかりラビくんとは仲よしですね。
大槌小槌の柄を持ってみろと言われて、握るアレンくんがかわいー♪
コムイさんに叱られてふたり並んで正座してるのも、らぶりー。
しかし、ラビくん、なんでも記録するのが癖という細かさを見せる一方、ブレーキの効かない乗り物(?)を平気で使用する大雑把さも……。
神田くんが出ないのは残念だけど、ラビくんとアレンくんのコンビもかわいいので、今後が楽しみです。
リナリーちゃんも復活~。お兄ちゃんは私が守るのよって感じで凛々しい♪
そして、そして、そしてっっっ。
次号からは、三人でクロス元帥の警護なのね。
先週、師匠にもっと登場してほしい、って言ってたのに、願いがかないました。
師匠、どんな人なんでしょう?
ああっ。二週間は長い……。

ところで、ゲドーくんがついにバトルになってしまいました……。
あとは、キグナスとアンドロメダがそろえばっていうのには、笑ったけど。

今日は絶不調なので、短め。
薬飲んで寝るっすよ~。ふらふら。
[PR]
by marine-umino | 2004-12-20 23:28 | 腐女子な話題
<< あけましておめでとうございます! SEED DESTINY【10... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧