海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週も出てたよ、週J。休みじゃなかった。
がんばってますねぇ。おつかれさまです~。
今週もDグレが見られてうれしいです。
神田くんは出てないけど(って、こればっか)。

アレンくん、すっかりラビくんとは仲よしですね。
大槌小槌の柄を持ってみろと言われて、握るアレンくんがかわいー♪
コムイさんに叱られてふたり並んで正座してるのも、らぶりー。
しかし、ラビくん、なんでも記録するのが癖という細かさを見せる一方、ブレーキの効かない乗り物(?)を平気で使用する大雑把さも……。
神田くんが出ないのは残念だけど、ラビくんとアレンくんのコンビもかわいいので、今後が楽しみです。
リナリーちゃんも復活~。お兄ちゃんは私が守るのよって感じで凛々しい♪
そして、そして、そしてっっっ。
次号からは、三人でクロス元帥の警護なのね。
先週、師匠にもっと登場してほしい、って言ってたのに、願いがかないました。
師匠、どんな人なんでしょう?
ああっ。二週間は長い……。

ところで、ゲドーくんがついにバトルになってしまいました……。
あとは、キグナスとアンドロメダがそろえばっていうのには、笑ったけど。

今日は絶不調なので、短め。
薬飲んで寝るっすよ~。ふらふら。
[PR]
by marine-umino | 2004-12-20 23:28 | 腐女子な話題
<< あけましておめでとうございます! SEED DESTINY【10... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31