海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

週Jもやっと読めました~。
もう、何もかもが遅ればせ。なんたって、今日、キッチンのレンジまわりの大掃除をしたくらいです。よその家では、一か月も前に済ませちゃってるんだろうなぁ(涙)。
いや、そんなことはいいんだ。どうでもいいんだ。

神田くんだよ! 神田くん!!!

ああん、もう、美しいお顔をひさしぶりに拝見できて、まりん、超はっぴーですわん♪
おまけに、そのいらいらっぷりの愛らしいこと。
でも、この展開ですと、再びお会いできるのはずいぶん先になりそうですわね。
まあ、たった数ページでも、見られただけ、今は、よしとしましょうか。
そういえば、神田くんの師匠ってティエドール元帥という方だったのですね。
まりんは、てっきり、神田くんの胸に、あの妙な梵字を刻んでいった人が師匠に違いないと思っていましたが、違ったのか。
てことは、犯人(?)は、誰だろう? 週J的展開からいくと、お兄さんとかお父さんとかかなぁ?
なんにしても、そのあたりの謎はいずれ解かれる時が来るでしょう。
その時は、神田くんをたっぷり堪能できるのねっ。楽しみ♪楽しみっ♪
一方アレンくん。
うなされています。ラビくんに落書きされまくっても気づかないおボケっぷりがナイスです。
しかし、クロス・マリアン元帥こと、師匠。アレンくんの口ぶりによると、かなり、困ったちゃんな人のようですが、それよりも、何よりもっ!
まりんが気になったのは、アレンくんがギャンブルでかせいでいたというその事実!
いったい、どんなギャンブルやってたんでしょうねぇ???
というか、アレンくん、ほんとに、何やらせてもソツなくこなす器用な子ですじゃ。
一家に一台欲しいカンジです。
なんか、リナリーちゃんとけっこうラブラブっぽいです。
かわいいカップルなので、これはこれでいいかな、とも思うのですが、リナリーちゃんを攻略するには、なんせ、ものすごーい障害(コムイさんのこと)があるからなぁ。
なんにしても、アレンくんの道程は険しいと、そういうことですかね(笑)。
[PR]
by marine-umino | 2005-01-12 15:38 | 腐女子な話題
<< はじめの一歩 【71】 SEED DESTINY【11... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧