海之まりん的日常

SEED DESTINY【14】 明日への出航

おお。OP変わった!
先週変わらなかったので、あれ~、と思っていたんだけど、アークエンジェル発進に合わせて一周ズレだったのか。
ちょびっとだけ、今後の展開が垣間見えそうなOPになってましたね。マリューさんと、仮面の人が向かい合ってるってことは、やっぱり……。虎さんとの仲も、微妙?
あと、横座りステラちゃんがらぶりーでした。最近、出番ないなー。
でもー、せっかくの新OPなんだから、も少しバンク減らしてくれたら、もっと、うれしかったかな。
それにしても、主要キャラは皆さん絵を描き換えてもらっているというのに、バンクを使われてしまったミーナ、哀れ……。
もっと哀れなのは、OPでしか主人公であることを主張できないシンか(苦笑)。EDはキラに完全に乗っ取られてるしなー。
EDはなんかっぽい。VのEDがちょっとこんな感じでしたかね?
ED曲好きです。梶浦さんはいいですね。歌うのは難しい曲が多いですけど。

さて、本編。
うわー。カガリ、日本語書いてるよー。マジ日本語だよー。
やっぱり、種の世界では日本語が公用語なんですかね(苦笑)。そうじゃないかと思ったんだ。なんせ、みんな日本語しゃべってるし。
……って、ひとりでボケても淋しいな……。
それはさておき。
ついに結婚式ですか。
カガリ、大ピンチ!!
自分の女の、この一大事にアスランはほんとに何やってんでしょう?
「きみは俺が守る」って言ったなら、一生守れよ。アスランのバカっっっ。ほんと、使えないヤツっっっ。
なんでザフトに帰っちゃうかなぁ? 別に、キラと一緒にアークエンジェルと合流でもいいじゃん。いや、確かに、ザフトに帰らないとセイバーがもらえないけど。
ほんとに、もう。
今度は、さっさと合流してくださいよ。マジでっっっ。
はよ、セイバー持ってもどって来い!!!!!
だいたいねー、この人たち、二年間、いったい、何をしとったんじゃ? 
もしも、前の戦争が終わった直後だったのであれば、コーディネーターとナチュラルの恋人同士って、それはそれで平和のシンボルとして世間の皆さんにも受け入れられやすかったはずだと思うんですよね。
カガリはユウナとの婚約を破棄して、さっさとアスランと婚約なり結婚なりしちゃえばよかったのよ。
で、ふたりで、ふたりの理想とする国を作ればよかったのにー。
キラだって、アークエンジェルのクルーの皆さんだっていたんだから(なにげに皆さんいたんですね)、彼らの力だって借りられたはずなのにね。
カガリにしても、なんであんなに従順かなぁ?
ユウナと結婚したって、そう簡単には自分が望む国家体制は作れないって、わかんないのかなぁ???
あー。でも、ユウナ・ロマ、意外と紳士だよね。
カガリを自分の屋敷に軟禁するだけで満足とは。このシチュエーションなら、フツー、無理にでも、やっちゃってるパターンだと思うな(すみません。品性下劣なもんで)。
まあ、そういうふうにツメが甘いから、結婚式場から花嫁をさらわれるハメになるのよ。
フリーダムでカガリをさらっていったキラは、けっこうカッコよかったと思います。
ほんと、これをアスランがやっててくれたら……(涙)。
まあ、今週も、オーブのすてきなおじさまが見られたので、まりん的には一応満足ということにしておきましょう。
さてさて。
オーブから脱出したアークエンジェルですが、帰るところも行くところもなくなった彼らは、これからどうするんでしょうかねぇ?
ミネルヴァやガーティー・ルーと戦闘したりするんでしょうか?
戦場でフリーダムと出会ったシンがどういう態度を取るかはたやすく想像つきますが、アスランは戦場で再びキラと出会ったらどうするつもりなんだろう?
彼はその時のことをちゃんと想定しているんでしょうか?
アスランって何考えてるかわかんないや。っていうか、もしかして、実はなんにも考えていない人なのかもなぁ。
予告編では、なんだか恥ずかしげに頬染めたりしてましたが……(なんで???)。
ま、いいや。おとなしく来週を待つよ。
シン。来週こそは、登場しろよ~(今週は、完全にキラが主人公だった……)。

ところで、ハウメア。
前に、カガリがアスランにお守りを渡しましたよね。
「守ってもらえ」って。
でも、実は、ハウメアって、ハワイの安産の神さまなんですってね。
なんで、アスランに安産のお守り?
はっ。まさか、カガリ、アスラン受け???(そんなわけないって……)

あっ。そういえば、もう一つ、気になることが……。
キラのママ、なぜ、マルキオさまのところにいるのでしょう?
なんか解説あったっけ?
あのへんの家族関係がいまだによくわからないまりんなのでありました。
[PR]
by marine-umino | 2005-01-15 23:30 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man はじめの一歩 【71】 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧