海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

月曜日は体調悪すぎて家から一歩も出られなかったので一日遅れになってしまった……。

さてさて。
前号で拉致られたアレンくん。
もしや、悪い人たちにさらわれちゃったの~?、っとびくびくしていたら、実は、困っている村人たちだったのですね(でも、村長さん、顔、アクマよりコワい……)。
探しにきたラビくんともどもぐるぐる巻きにされちゃってるとこがカワイイ♪
このふたり、並んでると、ほんとにカワイイです。
神田くんに会えない悲しみが癒されますわぁ~。
(あ。でも、アレンとラビでは、カップリングがどうとかはあんまり考えないけどね)
しかし、クロス元帥。トラブル・メーカーですなぁ。早く、元帥のところに着いていただいて、そのご尊顔をたっぷり配させていただきたいと思っているのに、途中にこんな障害作ってるなんて、イケズ。
それにしても、なんで、わざわざ吸血鬼を起こすようなマネするのでしょう?
もしかして、この吸血鬼もアクマがらみなのかなぁ???
次号は、ご本尊がご登場のようですから、それもわかるかな。
吸血鬼は好きなアイテムなので、どのように料理されているか楽しみですねっ。

あっ。そうだ。ジャンプつながりで思い出した。
今更な話題かもしれませんが、アニメ『ホイッスル』で、水野くんの声を当ててるのって前田剛さんなんですってね。
これは、見ねば! てゆーか、聞かねば!!
ちなみに、本編で好きなキャラは不破くんで(不器用なとこがかわいい♪)、カップリングは風祭兄弟が最強!って思ってました。アニメはどうなってるのかなー。わくわく。
[PR]
by marine-umino | 2005-01-18 14:40 | 腐女子な話題
<< メジャーへの道 SEED DESTINY【14... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧