海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週はセンターカラーです。うれしいです。
おまけに、表紙の裏には人物相関図が……。
ほんのちょこっとでも神田くんが見られたよ~っっっ。
今頃どうしているのでしょう? 神田くん。いや、まあ、どうせ、相変わらずでしょうけど。

吸血鬼・アレイスター・クロウリーを一度は撃退(あれを撃退と言えるのか?)したアレンくんたちは、再び、クロウリーと戦うために、クロウリーの居城に……。
吸血鬼に噛まれちゃったアレンくんですが、吸血鬼になりそうな気配はありませんね。即座に、ニンニクと杭を用意するラビくん、おちゃめです。
そして、ラビくん、ホレっぽい。
しかも、ちょっとイロっぽい年上のお姉さんがタイプですか? こいつ~。
穴あきタイツがちょっとセクシーなお姉さんは、しかし、たぶん、危険な人ですよ。
AKUMAの花を飼っているのがその証拠。
察するに、エリアーデがクロウリーを操っているのでしょうね。
クロウリーに自分が吸血鬼であると思わせて、村人をさらわせる。そして、さらった村人を人食い花の餌にする。
てことは、エリアーデもエンネアみたいな人の仲間なのでしょうか?

ま、とにかく、来週、来週!
なんでも、ポスターとかつくつぽいので楽しみにしよう。
神田くんがいるといいなぁ。

あと、ナルト。再開ですね。ちょっと大人になってて、ドキドキ。ちっちゃい男の子がおっきい男の子になったって感じです(もっとも、イチャイチャ・タクティクスのよさはまだわからないようですが)。

話は変わりますが、さっきコンビニに行ったら、まずSEED-DのニューOPが流れてて、「おおっ」と思っていたら、続けてネクサスのOPが……。あたしに合わせてくれたわけではないだろうけど、いやにヲタな選曲に少々ドキッとしてしまいましたのことよ。
[PR]
by marine-umino | 2005-01-31 17:45 | 腐女子な話題
<< 不確定世界の探偵紳士rebirth SEED DESTINY【15... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧