海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週はセンターカラーです。うれしいです。
おまけに、表紙の裏には人物相関図が……。
ほんのちょこっとでも神田くんが見られたよ~っっっ。
今頃どうしているのでしょう? 神田くん。いや、まあ、どうせ、相変わらずでしょうけど。

吸血鬼・アレイスター・クロウリーを一度は撃退(あれを撃退と言えるのか?)したアレンくんたちは、再び、クロウリーと戦うために、クロウリーの居城に……。
吸血鬼に噛まれちゃったアレンくんですが、吸血鬼になりそうな気配はありませんね。即座に、ニンニクと杭を用意するラビくん、おちゃめです。
そして、ラビくん、ホレっぽい。
しかも、ちょっとイロっぽい年上のお姉さんがタイプですか? こいつ~。
穴あきタイツがちょっとセクシーなお姉さんは、しかし、たぶん、危険な人ですよ。
AKUMAの花を飼っているのがその証拠。
察するに、エリアーデがクロウリーを操っているのでしょうね。
クロウリーに自分が吸血鬼であると思わせて、村人をさらわせる。そして、さらった村人を人食い花の餌にする。
てことは、エリアーデもエンネアみたいな人の仲間なのでしょうか?

ま、とにかく、来週、来週!
なんでも、ポスターとかつくつぽいので楽しみにしよう。
神田くんがいるといいなぁ。

あと、ナルト。再開ですね。ちょっと大人になってて、ドキドキ。ちっちゃい男の子がおっきい男の子になったって感じです(もっとも、イチャイチャ・タクティクスのよさはまだわからないようですが)。

話は変わりますが、さっきコンビニに行ったら、まずSEED-DのニューOPが流れてて、「おおっ」と思っていたら、続けてネクサスのOPが……。あたしに合わせてくれたわけではないだろうけど、いやにヲタな選曲に少々ドキッとしてしまいましたのことよ。
[PR]
by marine-umino | 2005-01-31 17:45 | 腐女子な話題
<< 不確定世界の探偵紳士rebirth SEED DESTINY【15... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30