海之まりん的日常

SEED DESTINY【17】 戦士の条件

今回はOP前の予習が長かったなぁ。

あー、ついに、偽ラクスの存在がご本家にもバレちゃいましたか。
ギルさまの胡散臭さを早速疑うあたり、キラ、賢い! 
アスランとは大違い……。

「いったい何やってるのかな、あいつ」

カガリじゃなくても言いたくなります。

「やってること、めちゃくちゃじゃないですか。あなたは」

シンだけじゃなく、あたしもそう思います。
結局、アスランって、骨の髄まで軍人タイプなんだよなぁ。この朴念仁め。
まあ、そういうキャラなんでしょうがないですけど……。
ミネルヴァでいばってないで、はよ合流せいっ。ザラ隊長なんて呼ばれてんじゃねーよ。
あたしにアスランのこと見直させてくださいよぅ。ほんとにっっっ。

それは、さておき。
カガリの指輪を見る、ラクスとキラの視線が気になりますなぁ。
ラクスのほうはアスランに未練があるとは到底思えませんので、「うらやましい。あたくしも欲しいですわ。キラもプレゼントしてくださいませんかしら」程度なのかもしれませんが、キラのほうは、アスランのことを回想しちゃったりなんかして、ちょっと意味深です。こういうの、困りますわ。腐女子心が疼くじゃないの。

一方、ミネルヴァ。
こっちでも、偽ラクスの話題でもちきりですね。
ヴィーノ、かわいい! ヨウランとの会話は、ほんとにそこらへんの男の子ってカンジです。
しかし、デカくなった乳にしっかりチェックを入れているあたり、彼らも侮れませんね、と言いたいところですが、ま、あれだけ揺れ揺れだと彼らじゃなくてもわかるか。
前からこういう曲のほうか似合うと思ってただの、最近かわいくなっただの、本物ラクスが聞いたらどういうリアクションするんでしょうかね? もしかして、ヴィーノとヨウラン、生きた心地もしない目に遭わされちゃうかもよ(マジで、マジで)。
あたし的には、偽ラクスの腰巻がいつズリ落ちるのか、気になってしょうがない。いっそ外せよ。
しかし、驚いたのは「婚約者だもんなぁ」の一言。
それって、まだ、破談になってたわけじゃないんですね。
いや、視聴者的には、前回のSEEDでラクスがキラを拉致……もとい、かくまってから以降は、その話はいつのまにか自然消滅な気分だったんですけど。
じゃあ、ミネルヴァの皆さんは、アスランとカガリの関係については、なんにも気づいていなかったってことなんですね。
あとでバレたら、「えーっ!!」ってことになりそうです。
しかし、アスランとラクスの婚約の話が立ち消えになっていないなら、うーむ、どこぞの狸さま(タリアさん談。こういう発言があるってことは、タリアさんとギルさまの関係も、それなりにスリリングなのかもね)が、やけにアスランにご執心なのは、そのあたりにも理由がありそうですね。このままだと、アスラン、偽ラクスと結婚させられちゃうかもよ。カガリのことで動揺している場合じゃないじゃん。
ホーク姉妹もかなり本気だしー。
ルナマリアなんかシャワーシーンまでサービスしてくれたんですよ。気合入ってますなぁ(って、喜ぶ人はそう多くはなさそうな気もしますが)。
しかし、メイリンよりルナマリアのほうがウエスト細いのかー。
身体使ってるパイロットと、ずっと座ってるオペレーターとの差ですかね???
ウエスト引き締めたいなら筋トレだ。がんばれ、メイリン。ウエストはけっこう簡単に締まります。ただ、一度ついたぷよぷよ脂肪の下に筋肉はつくので、相当努力しないとぷよぷよはなくなりませんが(……)。

さてさて。
来週からは、ジブラルタルに向けての作戦行動が始まっていくわけですが、ようやく、ストーリーが進んでくれそうなので楽しみです。
予告編を見た限りではシンの活躍シーンもありそうだし。
やっぱ、主人公には活躍してもらわなくちゃお話になりません。
アスランに叩かれて諭されて、ちょびっとだけオトナになったシンが見られるようだとうれしいんだけどなぁ……。
[PR]
by marine-umino | 2005-02-12 23:37 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man SEED DESTINY【16... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧