海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週はジャンプを売っているようなお店になかなか行けず、昨日の夜、ようやく某スーパーマーケットで最後の一冊を発見!
とりあえず、読めてよかった。ほっ。

表紙のラビくん、カッコいいです~。
なんかチガうと思ったら、ヘアバンド(?)がないのね。たったそれだけで、けっこう印象違うー。
そういえば、アレンくんも、最近、少し等身伸び気味?
そのせいか、ふたりとも大人っぽく見えますね。
ここのところ、作者の方の絵がどんどん変わっているようです。もともとお上手な方だと思いますが、どんどん進化していってらっしゃるところなんでしょう。
でも、この調子だと、次に神田んが登場したときには、神田くんも更に大人っぽく美しくなってるってことですか?
うわー。楽しみっ。ドキドキしちゃいますねっ。
さてさて。
お話のほうは、今週もピンチ続き。
ラビくんのほうは、どうやら大技出す模様ですが……。
ハンマーの周囲を回ってる文字がちょっとなんかっぽい。
一方、アレンくん。予想どおり、エリアーデさんがアクマだったのですね。
でも、エリアーデさんは、アレイスター・クロウリーになにがしかの思い入れがあるっぽい???
もともと愛憎がアクマの糧となるらしいので、エリアーデさんとクロウリー伯爵の間には、何かあるのかもしれません。
クロウリー伯爵を見ていると、あんまりそういうロマンとは縁がなさそうにも思えますけど、ま、人は見かけによらないっていうしな(おいおい)。
来週は三巻も発売です。
6日のJガーデンに行くので、またお江戸で買うことになるのかな。
池袋はあまり詳しくないのですが、特に腐女子にはうれしいショップがたくさんあるとの噂ですので、少し回ってみるかなー、と思っています(ガイザードも探したいし)。

話は全く変わって、週マガジンのお話。
ゴッドハンド輝の長船先生と蓮先生は、あまりにもアヤし過ぎる~。
蓮先生から湿布薬と消毒薬のにおいがしたからって、それだけで「まさか怪我でも?」なんてあわてたりして、長船先生、蓮先生のこと心配し過ぎじゃないですか?
愛かなー? 愛だよねー。
[PR]
by marine-umino | 2005-02-24 22:38 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【19... 『BALD FORCE .EX... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30