海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週はジャンプを売っているようなお店になかなか行けず、昨日の夜、ようやく某スーパーマーケットで最後の一冊を発見!
とりあえず、読めてよかった。ほっ。

表紙のラビくん、カッコいいです~。
なんかチガうと思ったら、ヘアバンド(?)がないのね。たったそれだけで、けっこう印象違うー。
そういえば、アレンくんも、最近、少し等身伸び気味?
そのせいか、ふたりとも大人っぽく見えますね。
ここのところ、作者の方の絵がどんどん変わっているようです。もともとお上手な方だと思いますが、どんどん進化していってらっしゃるところなんでしょう。
でも、この調子だと、次に神田んが登場したときには、神田くんも更に大人っぽく美しくなってるってことですか?
うわー。楽しみっ。ドキドキしちゃいますねっ。
さてさて。
お話のほうは、今週もピンチ続き。
ラビくんのほうは、どうやら大技出す模様ですが……。
ハンマーの周囲を回ってる文字がちょっとなんかっぽい。
一方、アレンくん。予想どおり、エリアーデさんがアクマだったのですね。
でも、エリアーデさんは、アレイスター・クロウリーになにがしかの思い入れがあるっぽい???
もともと愛憎がアクマの糧となるらしいので、エリアーデさんとクロウリー伯爵の間には、何かあるのかもしれません。
クロウリー伯爵を見ていると、あんまりそういうロマンとは縁がなさそうにも思えますけど、ま、人は見かけによらないっていうしな(おいおい)。
来週は三巻も発売です。
6日のJガーデンに行くので、またお江戸で買うことになるのかな。
池袋はあまり詳しくないのですが、特に腐女子にはうれしいショップがたくさんあるとの噂ですので、少し回ってみるかなー、と思っています(ガイザードも探したいし)。

話は全く変わって、週マガジンのお話。
ゴッドハンド輝の長船先生と蓮先生は、あまりにもアヤし過ぎる~。
蓮先生から湿布薬と消毒薬のにおいがしたからって、それだけで「まさか怪我でも?」なんてあわてたりして、長船先生、蓮先生のこと心配し過ぎじゃないですか?
愛かなー? 愛だよねー。
[PR]
by marine-umino | 2005-02-24 22:38 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【19... 『BALD FORCE .EX... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧