海之まりん的日常

SEED DESTINY【20】 PAST

先週東京に行っていたので、やっと、録画したヤツを見た。
でも、アニメーターさんのお休みの回だったのね。
しかも、前の種から……。
まあ、なつかしい人も久しぶりに見られたのでそれなりに楽しくはありましたが、この前も総集編やったのになぁ、とちょっと不満。
一応、シンの目から見た前回の戦争といった体裁にはなってます。
両親と妹を失くしてからシンがどうしたかってことがちょびっと語られてはいたものの、なんか肝心なとこはないんだよなぁ。
まりん的には、なぜシンがインパルスに搭乗することになったのか、その経緯も、も少し見せてほしかったよ。
それにしても、シン、マユちゃんと仲よしだね……(遠い目)。
普通、中学生くらいになると男女の兄弟って疎遠になるもんなのに。
いや、あたし、妹属性は苦手なんで、もう、いいよ、な気分。早く妹からは卒業してください。マジでお願い。
あと、オーブには四季があるのかとちょっと驚き。
まあ、つらつらと見ながら、
「おまえにはおまえの役目があるのだとカガリ・パパはおっしゃってお亡くなりになったのに、カガリは役目果たしてないしぃ」
なんて思ったり、
「フリーダムとジャスティスが、ガシッ、と手をつなぎあうシーンは、今見てもけっこう萌えますなぁ。SEED-Dは、やっぱ、ちょっと萌えが足りないかも~」
なんてぼやいたり、
「フレイ・アルスターは死ぬ必要なかったのに、なんで殺したのかなー?」
なんて考えたり、
「アカデミーの制服、ほかの子はそうでもないのにメイリンだけ、なんか、チャイナに見えるー」
なんてつぶやいてみたり。
んー、でも、ナタル・バジルールは好きなキャラだったなぁ。なんか、共感できるというか、感情移入できるというか、そういうキャラだった。マリューさんと仲悪いのも、わかる気がする。なぜかというと、あたしが、マリュー・ラミアスという女、あんまり好きじゃなかったから。マリューさんの妙に女っぽいところを見ると、時々イライラしたのよね。SEED-Dではちょびっとしたたかになってるっぽい片鱗が見えるので期待。再びタリアさんと激突してほしいです。
以上、だな。タイトルどおり『PAST』なナカミだし。
なんにしても、前のSEEDが終わってSEED-Dが始まる前にいろいろ想像はしてたんだけど、けっこう予想は裏切られたかも。
まりん的には、アスランには軍人ではなくて政治家になってほしかったのに。
二年間、あんたら何やってたんだーっっっっ、な思いを新たにしてしまったよ。
ま、いいや。今回は、トダカ一佐にお会いできたのでよかったことにしよう。

さてさて。
次回は、ついにシンとステラが出会うらしい。
なんか、洞窟で服を乾かしている(らしい)シーンを見て、アスランとカガリの出会いを思い出してしまいました。
これから、シンとステラはカミーユとフォウになるのでしょうか?
なんでもいいんで、早くストーリー動かしてください。
頼むよっっっ。

うわっ。今気がついた。手首が異様に腫れてる(まりんの手首は昔端末を打っていたころに痛めたらしくていつも腫れているが、腫れ方が激しい)。道理で腕がだるいはずだよ(涙)。
[PR]
by marine-umino | 2005-03-09 23:24 | 腐女子な話題
<< 京都・花灯路に行ってきました SEED DESTINY【19... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧