海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

先週はお休みだったので、二週間ぶり。
二週間たっても、相変わらず、アレンくん、ピンチです。
おまけに、マナの呪いも強くなってるっぽいし……。
ここまで語られていませんか、マナという人は、いったい、とういう人だったのでしょう???
きっと、いつか、マナとは対決(?)する日が訪れるとは思うのですが……。
その時のアレンの痛みを思うと、見たいような見たくないような気持ちです。
D・グレはとても世界が広くて、まだまだ語られていない部分がたくさんあるので、今後が楽しみ。

さて。
今週のナイスなシーン。

そのいち。
星柄のマフラー(端にぽんぽん付き)を編み編みする伯爵。

そのに
優雅におじきをしながら「めんどくせ」と独白するエリアーデさん。

エリアーデさん、好きなので退治(?)されちゃったら、ちょっと淋しいかも。
できたらクロちゃんとらぶらぶになってほしいが、無理ですかね?

ところで、なんとなく大団円に近づいてるっぽい『waq waq』。
実は、犬神家の一族だったことに今週気づいた。
ヨキ コト キク
あたしって、遅っっっ。
[PR]
by marine-umino | 2005-03-14 10:51 | 腐女子な話題
<< ホットワイン 京都・花灯路に行ってきました >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧