海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

クロちゃんのパンツは水玉のトランクス!
たぶん、色は赤字に白も水玉! あたし的には濃い目のショッキングピンクに白の水玉でもいいかなと思うけど、クロちゃん的には、やっぱ、赤かな。

それはさておき。
先週のD・Gray-manを書きはぐってしまった……。
とりあえず、読んだけどね。

エリアーデさんを打ち倒したアレンくんとラビくんは、クロちゃんともども、村をたたき出されてしまった模様。
ほんとは恩人なのにー。
ひどいです。あんまりです。感謝してほしいくらいだよね。
でも、世の中ってこんなもんよね。異分子を受け入れるには根性がいるのです。村人ばかりを責められまい。
そんなこんなをコムイさんに報告するラビくんですが、フツーに電話をかけているのかと思ったら、よく見ればゴーレムがケーブルにつながってる?
これって、もしかして、教団だけに許される特別待遇? それとも、ただの電波ジャック?
そんなことは何ひとつかかれてはいませんが、なんだか、こうしてかけたら電話代タダな気がする。そして、ラビくん、なんとなく、お金にセコいイメージ。ただの誤解だったら、ごめんなさいなのでした。
結局、クロちゃんと一緒にクロス元帥の下に向かうことになったアレンくんたち。
たぶん、クロス元帥はクロちゃんのことに気づいていたのでしょうね。知っていて始末も報告もしない師匠って、食えない男です。
クロちゃん、うきうきしてても無表情なのがラブリー。もしかしたら、生まれ育った城をやっと出ることができて、ほんとうはとっても開放的な気分になっているのかもしれません(そうは見えないが)。
そんな心のゆるみから、ポーカーでカモられるようなことになったのか。
カモられたクロちゃんはかわいそうですが、カモった相手の人……。

いや~ん。カッコいいっっっ!!!

ぐるぐる渦巻き眼鏡で顔は今いちよくわかりませんが、この人、絶対、男前です。あたしのカンがそう告げています(ほんとか?)。
ああっ。やっと出てきた大人の男!(いや、ぴちぴちの若い男の子も、もちろん大好きですが)
来週が楽しみっっっ!!!
しかし、この人の正体、いったい、なんなんでしょうね?
もしかして、リナリーちゃんの悪夢と関係あり?
次は、リナリーちゃんに係わりのあるアクマが登場するのでしょうか? 
気丈で明るいリナリーちゃんにも、つらい過去がいろいろとあるようです。
[PR]
by marine-umino | 2005-04-04 21:08 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【25... SEED DESTINY【23... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30