海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

ああっ。ぼやぼやしている間に、コミックスの四巻が出ているっっっ。
あたしって、チェック甘っっっ。てか、まあ、いろいろあってばたついてたからな。
近日中に買いに行かねば、です。
なんでも、ノベライズもされるらしい。人気あるのでしょうか? それなら、めでたいです。
Dグレは小説で読んでも楽しめそうなお話ですよね。
どんなお話になるのかなー? そして、神田くんは出るのだろうか?(こればっかや)

さてさて、まりんがばたばたしているうちに、教団の人たちは大変なことになっているようです。
神田くんも、かなりピンチっぽい。
そして、アレンくんたちも……。
しかし、新しい目を手に入れてから(でも、この新しい目、描きにくいよう)、アレンくん、なんだかパワーアップ?
ラビくんに「アクマよりこえー」と言われてしまうほどです。
そして、そのアレンくんを更にぶっ飛ばすリナリーちゃんって……。
もしかして、リナリーちゃん、最強?
そんな彼女を泣かせてしまうアレンくんは、罪作り?
そういえば、またしても猫に食べられかけてたティム・キャンピー。
おいしいのかなー? 猫が好きな匂いでもすんのかなー?
どっちにしろ、アレンくんの頭の上にちんまり座ってるティム・キャンピー、ラブリー。
自分に都合が悪いときは知らん顔してるとこなんて、それこそ猫みたいですね♪
[PR]
by marine-umino | 2005-05-10 20:14 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man モニタが映らなくなりました…… >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31