人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

4巻、まだ買ってません(涙)。
なんで、あたし、こんなにぼやぼやさんなのか???
おまけに、今月出るノベルズは、なんと! 神田くんの話らしい。てゆーか。神田くんの胸の包帯の謎が解けるらしい(いつも巻いているのかと思ったけど、期間限定だったらしい)。読まねば。

で、今週のDグレ。な、なんとか、読んだ~。

今週のマイ・フェイバリット(英語で書けよ)一こまは、仮眠を取るコムイ室長。
う~ん。愛らし~い♪

相変わらずの健啖家ぶりを冒頭から見せるアレンくん。きっと、追加注文させられた旨印の肉まんは、全部アレンくんが完食したに違いありません(それまで何個食べたのかはナゾ)。
そして、ついにクロス元帥発見か?
と思われたのに、クロス元帥、遭難?
まあ、殺しても死なない人だそうだから、きっと、死んでないんでしょうけどね。妓楼(要するに遊郭みたいなもんか?)の女主人はクロス元帥は死んだのではないかと思っていたようですが、アレンくんは信じて疑ってもいないみたい。あたしも信じてない。だって、ここで死なれたら話にならない(笑)。
それにしても、次の舞台は日本か。しかも、江戸って……。
いったい、いつの時代のどんな江戸なのか???
ほんとに江戸時代の江戸だったら、よほど末期じゃないと鎖国してて入国できないよ。
でも、アレンくんがあそこには行きたくなかったと言ってるとこみると、もしかして、昔、いたことがあるってことでしょうかね? それとも別の理由によるものかしらん???
来週も楽しみさ♪
by marine-umino | 2005-05-16 23:41 | 最近読んだ本
<< 今週のD・Gray-man 今週のD・Gray-man >>



   まいにちぼちぼち

by marine-umino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31