海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週はモブとバトルでいっぱい。
アクマがいっぱい。アクマがいっぱい。
しかし、アレンくんのピンチにすかさず助けにやってくるリナリーちゃんって。
強くてかわいいリナリーちゃんは、やはり、アレンくんが好きなんですかね???
うまくいけばかわいいカップルになりそうだけど、アレンくんはけっこん鈍感そう。
リナリーちゃんの思いが届く日は遠いかもね。
しかし、たとえば、アレンくんとリナリーちゃんがラブラブになって、ふたりの間に子供が生まれたら、そりゃー、すごいのが生まれそうだよなぁ。顔だけは、男の子だろうが女の子だろうが、きっと、すごーく、かわいい子になりそうだけど……。
[PR]
by marine-umino | 2005-05-23 23:25 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【29... 今週のD・Gray-man >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30