海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週もバトル続行中。
なんだか、エヴァン○リオンな展開になってて(苦笑)。
あのデッカイ異形さんは、元人間さんだったのですね。
イノセンスとのシンクロ率(…)が低いと、乗っ取られて(?)『使徒』(…)のなりそこないになっちゃうらしい。
しかし、無理だとわかっているのに強引にエクソシストを作り出そうとした人たちが教団にはいたのですねぇ。
今のコムイさんたちを見ていると、とてもそんなことをしそうにはありませんが???
クロス師匠たちも、それを許していたのかなぁ??? うーん……。
それとも、その強引な人たち、今でも教団にいるのでしょうか?
もしも、そうなら、アレンくんたちは、そういう内部の人たちとも争うことになるのかもしれませんが……。

ところで。
昨日、大阪で開催されたコミックシティに行ってきました。
Dグレのスペースにも行ってきましたよ!!
でも……。
世の中、神田×アレンなんだねぇ……。

えーっっっ!? あたし、神田くんは、絶っっっ対、受けだと思ってたのにーっっっ。

えぐえぐえぐえぐ(涙)。
今度こそは王道だと思っていたのに、またもやハズしてしまったことを知って、ショックのあまり、スペースをすごすごと去っていったまりんなのでありました。
なんで、いつもハズすんだろう?
たまには王道を突っ走ってみたい。獣道(険しい)とか、フロンティア(既に道もない)とか、言われるのは、もう、イヤだよぅ。

さて、今日は小説版の発売日ですね。
このあたりだと、明後日くらいには店頭に並ぶのかな。
買わねば(と言いつつ、四刊もまだ買ってない、あたし……)。
[PR]
by marine-umino | 2005-05-30 12:53 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【32... レッツノートを買っちゃいました >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧