海之まりん的日常

SEED DESTINY【33】 示される世界

いきなり、湖に出現するインパルス。
おいおい。ここ、どこだよ?
だいたい、作戦行動中じゃないのか?
こんな勝手なことしていいのか?
そりゃあ、不満も出ますよ。ルナマリアさん。
誰かシンのこと修正してやってくれ。
でも、ここまでくると、ギルさま、わざとシンのことスポイルしてるのかもしれないなぁ。
シンのことほんとに考えてたら、フツー、ここまで甘やかしたりはしないでしょ。本人のためにはならないもん(そして、部隊のためにもならない)。
シンもシンで、ステラが死んで悲しいのはわかるけど、でも、ステラが殺されても仕方がないことをしたのも事実だよ?
デストロイに破壊された町や被害を受けた人々を見て、シンはなんとも思わないのかなぁ。
フリーダムを付け狙うような真似をするより、主人公として(一応)、もっと、ほかにすることがあるだろ、と言ってやりたいっス。
そして。ああ。やっぱり、何も言えないアスラン、カッコ悪い……。
「あなただって、あれに落とされたのでしょう?」
って、れーちゃん、きっつー。
シンがナマイキなのは今に始まったことじゃないけど、れーちゃんも言う言う。
しかし、事ここにいたって、シンとれーちゃん、急接近ですか?
妙に仲よしさんになっちゃって。
もっと早くこうなってたら、れーちゃん×シンとかで萌え萌えになってたかもしれないけど。うーん。
そんなアスランにも、ルナマリアはやさしいのね。
これも恋心のなせるワザってヤツ?
ちゃっかり「好きです」なんて言ってるし。
なんだか、ステラを失ったあとのシンに同情して「あたしが支えてあげなきゃ」って感じでシンとくっつくのかと思っていたけど、そうでもないのか。
ルナマリアさんが一途な女でよかったよ。

一方。
お持ち帰りされちゃったネオ。
ムウ・ラ・フラガ本人であることは確定したようですが、記憶処理されちゃってたんですねぇ。
あたしは覚えてるんじゃないかと思っていたので、ちょっと、意外。てゆーか、覚えてるほうがストーリーとして面白いと思ってたので残念。
ムウさんの記憶が戻ることはあるんでしょうか?
マリューさんのためには戻ってほしいけど……。

さてさて。
ギルさまのプロパガンダっぷりはすさまじいですねぇ。
ああ、やっちゃった、という感じ。
うーん。ロゴスに個人的な恨みでもあったのかしら。
それとも、アレかな。コーディネーター及びナチュラルに共通の敵を作って人心を統一しようっていう魂胆なのかな(ナチスも使った古典的かつ有効的手段だし)。
ロゴスの皆さんや魔界天使……じゃない、ジブリールさまは大慌てだったけど、でも、電波使ったプロパガンダなんて充分想定内のことじゃないの??? なんでそんなに慌ててるの? もしかして、フツーはできないなんらかの理由があるんだとしても(SEEDってアニメ本編では描かれない裏の設定多いから)、これだけのネットワークを乗っ取られるまで気づかないなんて、ロゴス、無能……?
ミーアも、こういう放送する時は、服変えてやればいいのに。せめて、腰から上のショットにして、あのレオタードの股間は出すなよ(涙)。あれじゃ、せっかくいいこと言ってても説得力ありませんぜ。
でも、そう思ったのは、まりんだけだったらしい。
シンも、れーちゃんも(そういや、アーサーも)、満足そうだったよね。
シンは単純なんで何考えてんのかだいたい想像つくけど、れーちゃんの微笑の意味は、ちょっと問いただしてみたいまりんなのでした。

余談ですが。
アスランの
「だったら、買うしかないじゃないか」
つい、先日、ご本家の
「だったらぼくが戦うしかないじゃないか」
を聞いてきたばかりだったので、なんか、妙におかしかったです。
[PR]
by marine-umino | 2005-06-04 19:59 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man 黄金かに >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧