海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

昨日から熱が出て(微熱だけど)ヘロヘロです。
ベッドから起き上がると、頭痛はするわ、ふらふらだわ、関節はぎしぎしだわ……。
仕方がないので寝っ転がってノートパソコンをぽちぽち打つ日々(仕事は待ってくれないので)。
あってよかったR4。
こんな調子でも何か食べようと思ったら自力でお買い物に行かねばならず、看病してくれる人のいない淋しさが身にしみます。
でも、とりあえず、おかげで今週のDグレ読めたから、ま、いっか。

さて、今週のDグレ。
咎落ちとなった元エクソシスト・スーマン。
どうやら彼は、自身の命乞いをするためにアクマに魂を売ったため咎落ちとなってしまったようです。
咎落ちとなってまで生き続けるのは、あるいは、死ぬより残酷なことなのかもしれませんが、しかし、死を目前にした時には、とにかく本能的な死の恐怖からのがれることしか思いつかないのかも。
そんなスーマンの内部に囚われたアレン。
スーマンの内部は荒廃しきっています。
さて、どうやって脱出する?
って感じで続くとなってしまいました。

熱でぼーっとしてる頭で読んでいるので、なんか、よくわかんない部分もあるんですけど、たぶん、こんな感じ。
でも、この回のスペクタクルなシーン、アニメで見たかったなあ。
Dグレ、アニメ向きの漫画だと思うんで、是非アニメ化してほしいです。
[PR]
by marine-umino | 2005-06-06 19:28 | 腐女子な話題
<< 梅サワーを作る SEED DESTINY【33... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30