海之まりん的日常

世も末な事件

今日のお昼に、バス(電車だったか?)の中で中学二年生の男子生徒に一目ぼれした男(!)が、その中学二年生につきまとい、ストーカー容疑で逮捕されたとかいうニュースをやってた。
この男、ラブレターを渡したり、「誕生日を教えてほしい」などと迫ったりしたらしい。
こんな男がほんとにいるんだね。
世も末だよ。
そういうのはBLの中だけにしといてください。
BLの中には、こういうストーカー体質の男、よくいるよね。
でもって、絶対、背が高くて、いい男で、お金持ってて、しかも、こういう男は、ラブレターを渡すだけなんていう手ぬるいことはせず、だいたい、拉致って、いきなり押し倒す。
そうして、強引に押されて押されて押されまくった受けの子は、結局、落とされて、ラブラブ一直線なんだよなぁ。
うーん。ありえねー(笑)。
改めて、BLってお約束の世界だなー、と思いました。
(でも、たまには、そういうお約束じゃないお話も読んでみたいけど)
[PR]
by marine-umino | 2005-06-10 23:01 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【34... 梅サワーを作る >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31