海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

や、やっと……、やっと、今週のジャンプ、読めた……。
金曜日だよ。おい。

今週のDグレも、スペクタクルでした。
スーマンの内部に囚われたアレンくん。
呪われそうです。
いや、既に呪われているので、更に呪われるとどうなるのでしょう?
スーマンは救われるのでしょうか?
死ぬことが、ただ一つの救い、だったら、ちょっと悲しいなぁ。

さてさて、Dグレ。
気がつけば、もしかして、けっこう人気?
今日、やっと、やっと、本屋に行って、4巻とノベライズを買ったのですが、ノベライズ、既に、2刷でした。うわーお。(でも、すごく字がでっかくて、おまけに、下半分が白い感じだったのが、ちょっと、淋しい気持ち。まあ、ジャンプだし、こんなもんか)
よく見れば、本屋さんには、Dグレのアンソロ(たぶん)も並んでた。しかも【2】って書いてあるよ。種類も二種類あるよ。
そっかー。人気なのかー。よかった。よかった。
うん。でも、面白いし、絵もきれいだもんね。
この調子だと、ほんとうにアニメになる日もそう遠くないのかもしれません。
わくわく。
[PR]
by marine-umino | 2005-06-17 20:51 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【35... さよなら。キャプチャーさん。 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31