海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週もスペクタクルなDグレでした。
スーマンの内部に囚われたままのアレンくん。スーマンを救おうと必死なのですが、その思いはスーマンに届くのか?
今週もアニメで見たいDグレでした。
アニメになんないかな……。
そして、内容とは関係ない表紙のポップなアレンくんがかわいい♪
ああ。しかし、ここのところ、展開がゆるやかなので、読んでいてももどかしいです。
いっそ、読まずにいて、コミックスになってから一気読みのほうがいいんでないかいとも思ったりもするのですが、やっぱり、気になるから読んじゃう……。

ところで、次週は連載一周年記念だそうで(えっ? もう?)巻頭カラーなのか、予告も見開き2ページでしたね~。
ぱちぱち。
でも、『アレン・ウォーカー』『リナリー・リー』とくるなら、神田くんは『神田ユウ』にしてよ~。
ラビくんは、『ラビ』としか出てなくて、これが苗字なんだか名前なんだかわかんないのでしょうがないけど、神田くんはちゃんとフルネーム出てるんだから。
編集部さま。お願いしますよ~。
[PR]
by marine-umino | 2005-06-20 23:41 | 腐女子な話題
<< 『Over Drive』で腐女子萌え SEED DESTINY【35... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧