海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

連載一周年おめでとうございま~す♪
ぱちぱちぱち。
この調子で、二年、三年と続けていってくださいね。
そして、いつかはアニメにっっっ。

というわけで、今週は一周年記念で巻頭カラーでございました。
ご本人は、「暗い」などとおっしゃっていましたが、なかなか、かっこいいカラー表紙ですよね。
ちゃんと神田くんもいるし!(おまけに倒れてる彼はセクシーだ)
神田くんの隣にいる美人さんが誰だかわかんなくて、一瞬「?」だったんだけど、もしかして、ミランダさん???
寝不足が解消されて、本来の美しさをとりもどしたんですかね???
ひとりだけ衣装の違うコムイさんは、よく見るとお足元が白い靴下のようで、ちょっと笑っちゃいましたわん。
そして、リナリーちゃんのミニスカートの破れ具合が微妙……。
だけど、やっぱり、一番に気になるのはアレンくんのこと。
下半身消失しちゃってるその姿が、彼の行く末を暗示しているようで心配です。
いや、まあ、きっと、平らかでも安らかでもなく、困難ばかりでしょうがね。
最後にはしあわせになってほしい子です。
(でも、最後なんてのは、まだまだうんと先でいい)
お話のほうは、相変わらずスーマンとの苦闘。
コムイさんは咎落ちになったものは死ぬしかないと言います。冷たいようですが、それが現実なのです。
コムイさんの言葉を信じようとしないリナリーちゃんとアレンくんは、この現実を越えられるのでしょうか?
生きたいと思っている人を殺したくはない。
「絶対に助ける」
アレンくんの叫びが心に突き刺さります。

ああ。来週が気になる……。
[PR]
by marine-umino | 2005-06-27 22:05 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【37... SEED DESTINY【36... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧