人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

実は、今、出張中。
ホテルの近くのコンビニにはビール売っててラッキー♪
でも、ホテル内の自販機もけっこう安かった。これは、もう一本飲めという神のお告げか?
(よせ。仕事にならんぞ)

そして、出張中でもDグレは読む(笑)。

先週は、突然、腕に激痛を覚えるアレンくん、っていうところで終わっていたので、ほんと、今週はドキドキでした。
このまま、アレンくんまでイノセンス使用不能ってことになったら、大惨事はまぬがれません。
しかし、苦痛にもだえる(笑)アレンくんを救ったのは、意外や意外、ティム・キャンピーだったのでありました。

でも、ティム。その顔、コワいよ……。

だいたい、ゴーレム、ラブリーなのですが、アレンくんについてる子は、特別表情豊かです。何やら特殊能力もあるっぽい??? これも、師匠のパワー???(ああ。師匠。今、いったい、どこに~?)
なんにせよ、ティム、キャンビーのおどし励ましによって息を吹き返したアレンくん。
どうやら、進化の予感。
スーマンも、なんだか、意識を取り戻したみたいだし、アレンくんは彼を救えるのか?
せめて、魂だけでも救ってあげて~。

さて、今日はコミックス五巻の発売日。
あいにくの雨だったし、荷物も多かったので買いそびれてしまった……。
明日こそは買う! きっと、買う。
がんばれ、あたし。
by marine-umino | 2005-07-04 20:35 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【38... SEED DESTINY【37... >>



   まいにちぼちぼち

by marine-umino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31