海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

ああっ。もう、せつないっ。
今週は、せつないを通り越して、痛い! 痛い! 痛い!! アレンの思いの強さが悲しい!
せっかくあんな思いまでした助けたのに、心がないなんてーっっっ。
しかも、最期に残された肉体までティキに壊されちゃうなんてーっっっ。
思わせぶりに登場したわりには、今まで音沙汰ナシだったティキたま(笑)、ようやく姿を現した途端これだもんなぁ……。
この人、ほんと、容赦なさそうだし、次号のアレンくんが心配です……。
ラビ、早く、助けにきてやって。
でないと、アレンくん、ティキたまに、あんなことやそんなことをされてしまいそうです。嗚呼!
(いや、個人的には、ティキにアレンがあんなことやそんなことをされるのもいいかなぁ、とは思うのですが……。でも、それじゃ、ほとんど陵辱系? いや、むしろ、愛するがゆえにいたぶりたくなるって、アレですか??? って、うわ、やばい。妄想マワる~っっっ)

そういや、ブリーチ。
石田くんのパパ、カッコいい~っっっ。
惚れました(笑)。

ユートは面白くなってきたところだったので、終わっちゃって残念です。
[PR]
by marine-umino | 2005-07-11 15:36 | 腐女子な話題
<< 『Over Drive』で腐女子萌え SEED DESTINY【38... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧