海之まりん的日常

『Over Drive』で腐女子萌え

今週の『Over Drive』は、腐女子的には重大な展開迎えましたぞっっっ。
ひそかに寺尾くんに萌え、深沢遥輔×寺尾晃一って、ぜっっったい、アリだよなぁ、と思っていたのですが、ついに、主人公篠崎っちにも春がっっっ。
お相手は眼鏡姿も麗しい大和くん!
なんか、篠崎っちとびみょ~に仲いいし、彼、体育会系というよりは知的な雰囲気なので、もしかして、マネージャーとかで自転車部に入るのかなー、なんて思っていたら、なんだよー。大和くんが、あのナマイキは坂上り野郎だったのかよー。
しかも、インテリのように見えて、実は武闘派みたいだし、性格も裏表ありそう。
いやん。ナイスー♪
篠崎くんは大和くんに興味津々。
大和くんは大和くんで篠崎くんのこと、ちょっとだけ意識してるっぽい。
ゆきちゃんにも「お似合いじゃない」なんて言われて、既に公認です。
しかし、このふたり、いったい、どっちが受け???
うわ。びみょ~。
普段はぽよぽよだけど、ぶっつり、いっちゃうと何しでかすかわかんない篠崎くんのほうが、案外攻めくさい気もします。
てゆーか、大和くんが受けくさい(って、あたしが、クールビューティー受けが好きなだけといえばそうなんだが)。
どっちにしても、男レズなカップリングでありまして、結局、まりんは百合の香り漂う男ふたりに弱いようです(あうあう)。
先輩組も、ナニげにらぶらぶだし、来週が俄然楽しみになっちゃいました♪
やっぱ、人生に萌えは大切だよな。萌えは。

しかし、今週の『はじめの一歩』。こう来たかよー。
間柴兄、負けちゃったってことは、チャンピオンじゃなくなっちゃうってこと? うーん。どうなっちゃうんだろう??? 宮田くんとのタイトル・マッチも流れそうな気がするしなぁ。うむむ。
[PR]
by marine-umino | 2005-07-13 23:27 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【39... 今週のD・Gray-man >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31