海之まりん的日常

『Over Drive』で腐女子萌え

今週の『Over Drive』は、腐女子的には重大な展開迎えましたぞっっっ。
ひそかに寺尾くんに萌え、深沢遥輔×寺尾晃一って、ぜっっったい、アリだよなぁ、と思っていたのですが、ついに、主人公篠崎っちにも春がっっっ。
お相手は眼鏡姿も麗しい大和くん!
なんか、篠崎っちとびみょ~に仲いいし、彼、体育会系というよりは知的な雰囲気なので、もしかして、マネージャーとかで自転車部に入るのかなー、なんて思っていたら、なんだよー。大和くんが、あのナマイキは坂上り野郎だったのかよー。
しかも、インテリのように見えて、実は武闘派みたいだし、性格も裏表ありそう。
いやん。ナイスー♪
篠崎くんは大和くんに興味津々。
大和くんは大和くんで篠崎くんのこと、ちょっとだけ意識してるっぽい。
ゆきちゃんにも「お似合いじゃない」なんて言われて、既に公認です。
しかし、このふたり、いったい、どっちが受け???
うわ。びみょ~。
普段はぽよぽよだけど、ぶっつり、いっちゃうと何しでかすかわかんない篠崎くんのほうが、案外攻めくさい気もします。
てゆーか、大和くんが受けくさい(って、あたしが、クールビューティー受けが好きなだけといえばそうなんだが)。
どっちにしても、男レズなカップリングでありまして、結局、まりんは百合の香り漂う男ふたりに弱いようです(あうあう)。
先輩組も、ナニげにらぶらぶだし、来週が俄然楽しみになっちゃいました♪
やっぱ、人生に萌えは大切だよな。萌えは。

しかし、今週の『はじめの一歩』。こう来たかよー。
間柴兄、負けちゃったってことは、チャンピオンじゃなくなっちゃうってこと? うーん。どうなっちゃうんだろう??? 宮田くんとのタイトル・マッチも流れそうな気がするしなぁ。うむむ。
[PR]
by marine-umino | 2005-07-13 23:27 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【39... 今週のD・Gray-man >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧