海之まりん的日常

SEED DESTINY【40】 黄金の意志&【41】 リフレイン

【40】 黄金の意志

いきなりうなされてるシン。
今更、アスランとメイリンを手にかけたことに対しする罪悪感にかられてるようです。
そんなシンをやさし過ぎるとれーちゃんは言い、それでは何も守れない、と冷たく突き放すのでありました。
そんなこんなで、二つめの勲章をもらい、れーちゃん共々フェイスとなっても、シンは少々浮かない顔。
ちょっと前のシンだったら小躍りして喜んだだろうにね。
何も考えていないように見える彼でも、彼は彼なりに、何か感じるところがあるのかもしれません。

結局、シンとれーちゃんまでフェイスにしてしまったギルさまのやり方を、タリアさんは気に入らないご様子。
そんなタリアさんにギルさまは言うのです。
「きみが何も言わないのは怖いな」
実は、これ、まりんも時々言われます。
黙ってる時のほうが怖いって(笑)。
文句を言われるのはうるさいかもしれないけど、それはそれで、まだ相手にされてるんだな、って思ってもらえるといいんですけどね。
静かになっていいや、なんて安心してたら怖いかもよ~(笑)。

それはさておき、ジブリールがオーブに逃げ込んでいたことを知ったザフトは、オーブへと艦隊を差し向けます。ミネルバも出動を命じられるのでした。

一方、アークエンジェル。
匿っているのは明白なのに、「ロード・ジブリールなどいない」と堂々と白々しいうそをつくユウナに怒りを覚えるカガリ。
また、オーブ市民には戦闘が起きることさえ知らされず、オノゴロ島は戦火にさらされることとなってしまうのでありました。
かつてないオーブの危機。
アークエンジェルは修理中でまだ動けない。
カガリはスカイグラスパーでムラサメを率いて出撃する覚悟を固めるのですが、そこへやってきてキサカさんとエリカさんから、ウズミさまの遺産を託されるのでありました。
というわけで……。
ああっ。出たっっっ。出ましたっっっ。
テカってますっ。テカってますっ。
しかも、『暁』って肩に漢字で書いてあるし~(脱力)。
ウズミさまったら、「こんなこともあろうかと思って」なノリで、こんなものを作っていたとは。しかも、音声メッセージまで残しているとは、なんて、お茶目さん。
更に、この暁、テーマソングまであるのかよ。
デスティニーにはなかったのにね。
シンって、やっぱり、不憫。

父からの遺産を受け取り、暁で出撃したカガリはまっすぐにオーブへと向かいます。
役立たずもいいところな司令官・ユウナ・ロマを頂くオーブの司令室は総崩れ状態。
カガリが助けにやってきたと知って、ユウナ・ロマは大はしゃぎです。
一度はカガリを偽者扱いしたくせに、そんなことも忘れて「マイ・ハニー」などとカガリを呼び、カガリが本物だと認めてしまうのでありました。
そして、カガリはすかさず、言うのであります。
「ユウナ・ロマを国家反逆罪で逮捕」
おおっ。カガリ。すごいぞ。えらいぞ。
更には、ロード・ジブリールの捜索を命じ、自身は前線で防衛線を支えるのであります。
カガリ、大人になったね。
なんだか、胸が、じ~ん、としました。

ところで、メイリン、歩けるくらい回復したんだね。
よかった。よかった。


【41】 リフレイン

「オレはなんでこんなところにいるんだろう?」
それはあたしが言いたいよ。アスラン。
戦争を止めたいなら、なんで、ザフトのMS乗りになる?
まあな。MSに乗るくらいしか、今のあんた、能ないもんな。
しかも、回想シーン、なげーよ。
前回、すんごい気になるところで終わったんだから、その続きが気になるっつーのに、あんたの繰言にだらだらつきあってたくないのよ。

って……。
あっ。今気づいた。
そういや、今回、タイトル『リフレイン』じゃん。
てことは、今週はアニメーターさんのお休みの回だったのかっっっ。

ま、いいや。
と思っていたら、EDがザクザク・キャンペーンでびっくらこきました。
以上!

というわけで、次週『自由と正義と』。
来週はついに出るのですね。ドムが。
もしかして、最後のほうに出てきたのが、アスランの新しい搭乗機なんでしょうか?なんでも、ラクスさまが乗っているという噂なのですが……。
ま、タイトル『自由と正義と』だから、フリーダムとジャスティスがそろうって意味なんでしょう。
そして、連合軍の制服に身を包みたたずむネオ(だよね?)。
てことは、記憶を取り戻さないまま、帰っちゃうのかしら……。
とりあえず、重要なのは、来週のSEED-Dは5時かららしいので、録画を忘れないようにしないとってことですね。うん。
[PR]
by marine-umino | 2005-07-30 21:29 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man 劇場版『鋼の錬金術師 シャンバ... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧