海之まりん的日常

エウレカセブン【21】ランナウェイ

ようやく追いついた……。
HDDにたまりっぱなしだったのを、やっと、全部、見られた……。

新OPに出てきた謎の二人組、登場してきましたねぇ。
元軍人さんで、傭兵さんらしいです(用心棒と言ってはいたけど)。
ホランドとは何か因縁がありそう。
デューイさんは、彼らを使って、いったい、何をやらせようってんだか。
ドミニクくんは、デューイさんの計画がどうこう言ってたけど、なかなか、そのアゲハ計画とやらの全容は見えてきません。
そのドミニクくんは相変わらずアネモネに振り回されているご様子。
グーで殴られ、足蹴にされても、耐えるドミニクくん。いや、耐えているというよりは、既に、あれがないと生きていけない身体になってそうです(笑)。
ドミニクくんって、か・わ・い・い。
20歳だそうだけど、背、14歳のレントンとほとんどかわんないくらいちっちゃいし、救いようのない方向音痴だし(あんなに方向音痴でよく情報部にいられたもんだよ)。
アネモネはアネモネで、どこかで一部熱狂的なファンの人たちに騒がれてそうな気がするのですが、エウレカセブンの本は夏コミ(男性系創作のスペースだった)で、ちらっ、と見かけたものの中身までは確認しなかったので、いったい、どういうことになっているのかナゾ。

さて、レントン。
なんとかホランドを助け出したのはいいけれど、自身の手が血で汚れていたことに気づいてかなりショック。
しかも、その傷ついた心を誰も慰めてはくれない(食欲に走ると太るぞ。ストレス太りだぞ)。
当のエウレカにも拒絶されたと勘違いして(あれは勘違いでしょ。きみといると心拍数が上がるって、それ、「きみといると胸がドキドキしちゃうの」って言われてるのと同じじゃん)、ゲッコーステートを『ランナウェイ』なのですね。
荷造りしてた時、ブラが出てきて、なんでこんなところに?、って思ってたけど、あのリュックはドギーの持ち物だったらしい。
てことは、あのブラはギジェットの持ち物か……。
ギジェット、意外とフツーにかわいい下着つけてるんですねぇ。もっとポップなヤツが好みっぽく見えるのですが……。物資が補給できなかったのかしらん?(笑)

それにしても、ホランドは、なぜ、あれほど、レントンがエウレカに近づくことをきらうんだろう?
タルホが気にしているほど、ホランドがエウレカに対して恋愛感情をいだいているとは思えないし……(いや、タルホとホランドって、寝室は一緒でもベッドは別なので、このふたりの仲は、かなり、崖っぷちと言える。タルホが危惧するのも仕方がないことだとは思うけど)。
それに、ティプトリーおばさんがくれたあの光る液体のことも気になる。

てなわけで、ゲッコーステートを逃げ出したレントンは、次回、ホランドの仇敵(っぽい)、レイとチャールズに遭遇するらしい。
なんだか、某アニメでアムロがランバラルとハモンに出会うシーンを思い出してしまいました。
ランバラル、ステキだったなぁ……(うっとり)。

それにしても、レイとチャールズだなんて、なんだか、歌でも歌いだしそうなふたりだな。

さて、エウレカも見たことだし、そろそろ選挙に行くか。
[PR]
by marine-umino | 2005-09-11 11:53 | 腐女子な話題
<< 魔女は夜ささやく(上)(下) SEED DESTINY【45... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧