海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

今週は土曜日には発売になってたんですね。
世間は三連休? 今日、敬老の日なの? 敬老の日って、9月15日じゃなかったの?
自分に関係ないので全く祝日の感覚がありません。なんかヘンなカンジ……。
それはさておき、今週のDグレ。
相変わらずイノセントを取り戻せないアレンくんは、フォーさんと戦うことに。
いわゆる荒療治というヤツですか。
フォーさん、人間じゃなかったのね。いや、それはそれで萌えか(笑)。
ところで、バクさん。パクさんかと思っていたら、実は、バクさんでした(汗)。
リナリーちゃんマニアだったらしい。
方向音痴なだけでなく、動揺するとじんましんを出して寝込むとは。
なんて繊細な人なんだ(笑)。
かわいいので更に好きになっちゃいました。
[PR]
by marine-umino | 2005-09-19 20:03 | 腐女子な話題
<< 落日の剣 エウレカセブン【22】クラックポット >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31