海之まりん的日常

BLOOD+【1】 ファーストキス

はい。始まりましたね。新番組。
アニメーションは、最近話題のIG。
押井さんが監修に入るとかいう話は聞いていたのですが、デザイン協力に寺田さんのお名前もありました。
うーん。なんか、ディープな予感……。
内容は、その予感を裏切らず、ガンダムSEEDから、ハガレン、SEED-Dと、この時間帯の一連のアニメの雰囲気からは随分違った、少々泥くささのある濃厚な味わいのものになっています。
たぶん、ビデオの設定がそのままだったので続けて見たよ、という方も多いとは思いますが、今後も続けてご覧になる方はそう多くはないのかもしれません。
好き嫌いの別れる一作という印象を受けました。
まりんは元々伝奇系統に弱いので(要するに好きってことよ)、二話以降も見続けるつもりでいます。
香里ちゃん×小夜で萌え萌えするもよし(一話で既に萌え萌えになったお兄さんたちもいたのだろうか? ま、萌え系アニメとは程遠いけどね。これ)、かわいい宮城兄弟で妄想するもよし、なぜかいきなりハジ×カイだろうとか、カンチガイするもよし(声は、小西さん×吉野くんで美味しいしな♪)。
あたし的には、ヴァン・アルジャーノ(どうやらミルキーがお好きらしい)が泣かされたりすると楽しそうなので、今後、ガンガン彼を攻めてくれるキャラ登場希望(おいおい)。
ただ、なんで、これ、この時間帯だったのかなぁ、と……。
冒頭部分の流血も、小さいお子さんもご覧になる時間帯なのにいいのか?、と少し不安になってしまいました(PTAの皆さんからクレームがついたら放送打ち切りになっちゃうかもしれないし、それは困るよ~)。
それに、ハジが小夜にキスするシーン。
あれ、実は、自分の血を飲ませて小夜の覚醒を促したんでしょうが、唇を合わせたあとで、ハジが小夜を更に抱き寄せるシーンなんか妙にエロティックでねぇ……(ハジの声が小西さんだったので、余計にえろえろだったという気も……)。
「なんでこれが深夜?」といいたくなるようなほのぼのなアニメまで深夜枠で放映していることを考えると、これは深夜枠で思いっきりやっていただいたほうがよかったような気がします。

ま、なんにしても、流血に萌えられるあなたにはおすすめの一品。
まりんは、ハジの掌から流れる血が小夜の肌や制服の上にぼたぼた落ちて流れていくシーンに、ちょっとドキドキしました……。
[PR]
by marine-umino | 2005-10-08 20:33 | 腐女子な話題
<< エウレカセブン【25】ワールズ... 星の王女3 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧