海之まりん的日常

今週のD.Gray-man

今週のDグレは、『先週までのあのシリアスさ加減はいったいどこにいってしまったんだ?』的ドタバタでございましたことよ。
この調子で来週もギャグの週なのでしょうか?
いや、別に、ギャグはいいんだが、神田くんが1コマも登場していないのが、まりん的には納得できないわ!!!(笑)
先週、サービス良過ぎたからなぁ。頑なに巻いてたさらしもやっと外してくれたし。
あれって、あの胸の刺青(?)を隠してたのね。あの梵字って、何かの呪いかしらん???
それはさておき、これで神田くんが男の子だと世の中にあまねく知れ渡って、みんなで腐女子萌えの世界にためらいなくGOみたいなカンジです。神田くん、あまりに別嬪なので女の子だと思っている人が実に多かったものね。
まあ、しょうがないや。今週は、階段のとこで倒れてたリナリーちゃんがラブリーだったので、それで我慢しとくことにします(いや、リナリーちゃんはかわいいけど。神田くんとは別の意味で萌えだよね♪)

しかし、Dグレ、連載位置が少々気になります。週Jって、人気がある連載から順にページ数が若いほうから掲載していく(そして、どんどん下がっていくと、いつしか連載打ち切りとなる)ってウワサだから。
もうすぐコミックスも出るのに、人気ないのかなぁ? 腐女子萌えは置いとくとしても、絵はかわいいし、お話も面白いのに(確かに週J路線ではないかもしれないが)。
人気出てほしいなぁ。いろいろ伏線も張ってあるみたいだし、しっかり最後まで読みたいなぁ。
やっぱり、毎週、あのアンケートはがきを書かなくちゃダメなんだろうか?
『海之まりん ××歳』(××は非公開。とても口にできない)とかって書くの?
ううう……(苦悶)。
[PR]
by marine-umino | 2004-09-27 15:31 | 腐女子な話題
<< コンタクト・ゾーン ラスコーリニコフの日 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31