海之まりん的日常

ちょっとだけ復活……

ちょびっとだけ元気になってきました。
ほんと、ここ一か月近く、いろいろあり過ぎだよ。
お陰で、ジャンプもマガジンも読んでない。テレビもあんまり見られない。仕事も溜まるし、映画も見たいのあったのに行けなかった(涙)。
うがーっっっ。
でも、愚痴れるってことは、それだけ落ち着いてきた証拠なんだと思います。
ほんとうにツラい時は愚痴の一つも言えなかったりするもん。
人は、よく、『落ちるところまで落ちたら、あとは上しか見えない』などと言いますけど、ところがどっこい、落ちてる最中って、結局、自分がほんとうに底まで落ちたのかどうかってわかんないもんなんですねぇ。
一生懸命上を見ている最中も、実際はどんどん落ち続けていて、空がなおいっそう遠くなっていっているのだと知った時の、あの絶望感といったら……。
最終的には、浮上してみないと、あそこが底だったってのはわからないようです。
あたしの場合はどうかなぁ。
これで底かなぁ???
ま、いーや。世界であたしが一番不幸だってわけでもないので、ここで愚痴って元気出すことにします。
そのうちいいことあるだろう。
あ、そうだ! いいことといえば、この前、久々に(ほんとに久々に)ホールに行ってエヴァスロ打ったら、三回連続でボーナス来たよ。
一瞬、こんなところで幸運使い果たしてしもうて、と思いはしたけど、ここのところのあたしの不運はこの程度のラッキーで補えるものではないので、このくらいの幸運は当然、と思いなおしました(そのあと、焼き鳥屋で一杯やって、残りは押忍!番長に使った。ほんと、こういうお金は身につかないよね)。
エヴァスロはビッグの時は『残酷な天使のテーゼ』がちゃんと歌つきで流れます(レギュラーの時はインスト)。フルコーラスじゃないけど、一応、一番だけじゃなく二番も流れるので、お得かも。ムービーは、ほぼアニメのOPと同じで(一部アレンジあります)、なかなかキレイでしたよ。
心残りはカヲルくんが見られなかったことかな。一度出てきてくれましたが、やっぱり、ゲンドウのコスプレでした。ちっ。
次はサクラ大戦でも打ちに行くかな。ボーナスに入ると、やっぱ、あの曲が流れるのかなー。
[PR]
by marine-umino | 2005-11-19 22:44
<< おともだちのブログ 弱音など吐いてみる >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧