海之まりん的日常

今年も一年早かった

今日は大晦日です。
一年が早いです。
ここのところ、すっかりごぶさたでしたが、とりあえず、ぼつぼつやってます。
大掃除もしてないし、年賀状も書いてないけど、生きてます。
年末にはヲタクの祭典にも行ってきました。
今年はお天気がよくて幸いでした。昨年は雪でつらかった……。
ここのところ、何かにずっぽりハマっていない状態が続いているせいか、コミケ会場に行っても昔ほど心が高揚しないのが悲しいですが、行けば普段はなかなかお会いできない人にお会いできるので、それがうれしくて、やっぱり、行ってしまうのであります。
そして、やっぱり、行ってしまう、秋葉原……。
4か月ぶりの秋葉原は、ヨド○シができてつくばエクスプレスも開通し、ちょっときれいな街になっていました。
ヨ○バシは思ったほどお安くはなかったです。
割と、売れ筋の新製品をそろえているという印象で、出物や掘り出し物といったものはなさそう。
店内はきれいで広いし、商品数が多いので、気になる商品を見にいくというショウルーム的な使い方をするとよいお店っぽいかな。
八階のごはんフロアは、いろいろなお店があって、今まで秋葉原のお昼に困っていた人たちにはいいかも。
まりんは刀削麺のお店でねぎチャーシューを食べましたが、なかなかイケてました。
以前、台湾で食べた刀削麺と遜色なかったです(麺はね。スープは全く別物なので比べようがありません)。
パクチーもスパイスも大好きという方にはお奨め♪
というわけで、今年も一年暮れました。
今年お世話になった方々、ほんとにありがとうございます。
来年もみんなにいいことがありますように♪
[PR]
by marine-umino | 2005-12-31 19:04
<< あけましておめでとうございます 機動戦士ガンダムⅡ 恋人たち ... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30