海之まりん的日常

今年も一年早かった

今日は大晦日です。
一年が早いです。
ここのところ、すっかりごぶさたでしたが、とりあえず、ぼつぼつやってます。
大掃除もしてないし、年賀状も書いてないけど、生きてます。
年末にはヲタクの祭典にも行ってきました。
今年はお天気がよくて幸いでした。昨年は雪でつらかった……。
ここのところ、何かにずっぽりハマっていない状態が続いているせいか、コミケ会場に行っても昔ほど心が高揚しないのが悲しいですが、行けば普段はなかなかお会いできない人にお会いできるので、それがうれしくて、やっぱり、行ってしまうのであります。
そして、やっぱり、行ってしまう、秋葉原……。
4か月ぶりの秋葉原は、ヨド○シができてつくばエクスプレスも開通し、ちょっときれいな街になっていました。
ヨ○バシは思ったほどお安くはなかったです。
割と、売れ筋の新製品をそろえているという印象で、出物や掘り出し物といったものはなさそう。
店内はきれいで広いし、商品数が多いので、気になる商品を見にいくというショウルーム的な使い方をするとよいお店っぽいかな。
八階のごはんフロアは、いろいろなお店があって、今まで秋葉原のお昼に困っていた人たちにはいいかも。
まりんは刀削麺のお店でねぎチャーシューを食べましたが、なかなかイケてました。
以前、台湾で食べた刀削麺と遜色なかったです(麺はね。スープは全く別物なので比べようがありません)。
パクチーもスパイスも大好きという方にはお奨め♪
というわけで、今年も一年暮れました。
今年お世話になった方々、ほんとにありがとうございます。
来年もみんなにいいことがありますように♪
[PR]
by marine-umino | 2005-12-31 19:04
<< あけましておめでとうございます 機動戦士ガンダムⅡ 恋人たち ... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧