海之まりん的日常

鋼の錬金術師(最終話)

終わっちゃいましたねぇ。
……。
30分でどう収めるんだと思っていましたが、ちゃんとオチていた。走ったけど、オチはあった。
アルもエドも元の身体にはもどらず、これからもふたりで真実を探す旅を続けるんだ、みたいなお茶をにごした終わり方になるんじゃないかと思ってたのに、ちゃんと謎も解けてたし。
うん。満足です。
スタッフの皆さん、おつかれさまでした。一年間、ほんとうに楽しませていただきましたよ。ありがとうございます。
さびしいなぁ。来週からは、鋼、もう見られないんですね。いや、種2が始まるので、それはそれで楽しみなんですが……。

それにしても。
ロイ・マスタング、死んだのかと思ったのに生きてたよ。ショパンの別れの歌まで流れていたので、てっきり、いっておしまいになって、「まあ、あの世でヒューズさんと仲よくやれよ」なんて、思わずつぶやいちゃったりしたのに、しぶとい……。
でも、結局、マスタング大佐の野望はついえちゃいましたね。あの人、これからどうするんだろう?
リザさんとは、けっこうラブラブな感じにも見えたので(りんごパクッ、とか……)、リザさんにとってはよかったのかもしれないけど。
そして……。
アル! アル、10歳!! 萌えっ。激萌えっっっ。
写真で見るよりは、ちょっと大人っぽく、ちょっとスリムになって、なかなかいいカンジの男の子になってました!(感涙)
離れ離れになっちゃいはしたけど、エドは自分の生命をかけてアルを守ったわけだし、お互いに、いつかまためぐり合うことを信じている。
そばにいなくても、話もできなくても、でも、考えていることは同じ。ちゃんと同じ方向に向かって歩き続けているふたり。
これはこれで、ラブラブじゃん。
ねぇ?
最後のあのシーンも、思いっきりアル×エドだったと、まりんの目には見えました。
とうわけで。
お願いです! 来年の夏の映画では、絶対、絶対、ふたりを出会わせてあげてくださいね!! きっと。きっとですよ~っっっ。
映画の公式サイトに出てるエドは、たしか、19歳になってるんですよね。アルは10歳の身体で元にもどったから、そのころ、14歳?
14歳×19歳!
ぜんっぜん、OKです!!(バカですみません……)
よく考えたら、今、エドがいる世界(1921年のミュンヘン)には、アルもいるはず。そっちの世界のアルにエドが出会う話なんてーのも見たい!
はあ……。妄想、マワるわぁ……。
ほんと、妄想の余地の残る終わり方をしてくださって、ありがたいやら、困っちゃうやらです。
最終回見たら、自分の中でも区切りがつくんじゃないかなぁと思っていたのに、これじゃ、終われないじゃん……(泣)。
[PR]
by marine-umino | 2004-10-02 21:09 | 腐女子な話題
<< 孤島の鬼 コンタクト・ゾーン >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧