海之まりん的日常

練馬大根ブラザーズ 【俺のバッドをスリスリらー♪】

なんで、今回、こんなサブタイだったんだろ???
と思って、よく見直したら、【俺の『バッド』を~】でした……。
ああ。『バッド』で『スリラー』ね。
マイ○ル・ジャ○ソンかぁ。
てっきり、【俺の『バット』をスリスリらー♪】だと思ってて、「なんて、おゲレツなタイトルなのん、いやん」とか言ってたのに(お下劣なのは、おまえだ、海之まりん)。
いや、まあ、そんなことは、いいんだ。どうでも。
つ、い、に、結城さんも歌わされちゃいましたねぇ。
しかも、こんな役……。
なんか、あの歌、歌ってると、頭の血管、何本か、ぷつぷつっといきそうなんですけど……。
声優さんも大変です(苦笑)。
皆さん。がんばってください。
歌といえば、まりん的には、おやっさん、プリーズの歌のイチローの「あ」のとこが超々大好きで、あの「あ」の一音で森久保さん人気も当社比500%くらいでうなぎ昇り。
なので、今回、イチローの「あ」がなくて、すんごく淋しかったです……(がっくし)。
いや、ワタナベシンイチさん、意外にお上手だし味のあるお声なんだけど、でも、イチローの「あ」が聞きたかったよ、聞きたかったよ、聞きたかったよ。
あんまり残念だったので、つい、ここで訴えてしまいました。
イチローは、実は、けっこうヒデ兄ちゃんのことが好きみたいです。
ついでに、彼も岡山出身でヒデ兄やマコとはおさななじみだったんですねぇ。
ヒデ兄たちとバカやるのが一番好きで楽しかったのは、実はイチローだったと。
まあ、そういうことですか。
ぽよぽよなだけじゃなかったのね。
(しかし、最近、岡山出身のアニメキャラ多いなぁ。内田三尉も岡山出身だ)

あ、そうそう。
おやっさんがレンタルしてくれたパイ。
なんで青いのかと思ってたら、単に「アオ!」って言わせたかっただけなのね。
うわ、くだんねぇ。
そして、ユキカさん。
ここで、そっと、まりんが教えてあげる。
イチローのパンツは黒のビキニだよ(笑)。
[PR]
by marine-umino | 2006-03-20 14:57 | 腐女子な話題
<< やったー!!!!! 何をぼんやりしていたんだか…… >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧