海之まりん的日常

やったー!!!!!

『capeta』中学生編で、志波リョウのCVが前田剛さんになったよーっっっ。
うれしいっっっ。
前田さんのお声、大好きなんです。
演技もとっても味のある方。
でも、どういうわけか、いつもまりんが見ていない(見られない)アニメにばかりお出になってて(アイシールドとか涼風とか遊戯王GXとかマイネリーベとか……)悔しい思いをしていたのですが、今度は見られる~っっっ(感涙)。
いや、『capeta』のキャスティング、ネルケプランニングだったし、なんか、お出になるような予感はしていたのですよ。
で、CVやるなら、この志波リョウか、もしくは、FSRSのコーチの新河さん(前田さんご本人とちょっと似てる、かも)だって思ってたの。
でも、新河さん、もっと、ずっと、ずっと、あとにならないと出てこないし、できれば志波くんだったらいいなぁってはかない夢を抱いていたの。
夢がかなったー。わーい。
まりんはリアルタイムで見られなくて、まだラストチャンスまでしか見てないんだけど、次から登場ですよね。
志波くん自身のキャラも好きなので次回が楽しみ~。
見た目はイマドキなんだけど、ナカミは意外と昔の男の子なとことかね。
うわー。うれしい。すっっっごく、うれしい。ほんと、楽しみが増えました。次回が待ちどおしいよぅ。

ところで、今日、「やったー!!!!!」とか書くと、なんだかWBCの優勝のことみたいね(笑)。
決勝戦、もちろん、見てましたよ。
日本チーム、おめでとう。エキサイティングな試合を、ありがとう。
[PR]
by marine-umino | 2006-03-21 22:13 | 腐女子な話題
<< 喉が痛い 練馬大根ブラザーズ 【俺のバッ... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧