海之まりん的日常

ビブロス&ハイランド倒産

うわー。びつくりです~。
ビブロスといえばBL業界では老舗中の老舗というか、現在のBL業界をこの形にした功労者とまで言われてるのに。
どうやら、BLとは関係ない事業で赤字を出して、結局、会社全体が支えられなくなったという噂です。
ハイランドさんは、ビブロスと一緒にネット事業をやっていらっしゃったようなので、併せて赤字をかぶったってことなんでしょうかね。
しかし、最近、BL業界、廃刊や休刊が相次いでいます。
もちろん、レーベルが増えすぎたせいというのもあるのでしょうが、この現実は、かなり、淋しい感じ……。
BL好きなお嬢さんたちはまだまだたくさんいらっしゃるような気はするんですけどねぇ。
まあ、噂によれば、ビブロスさんはBL部部門だけは黒字だったようですから、編集部ごと、どこかの出版社さんに移られて、編集、出版を再開されるという気配が濃厚のようです。
なんにしても、BL業界、嵐の予感ですかねぇ。
うーん……(ため息)。
[PR]
by marine-umino | 2006-04-05 23:03 | 腐女子な話題
<< ビブロス&ハイランド倒産・続 つらいです…… >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧