海之まりん的日常

今週のD.Gray-man

 今週も神田くんがいなかった……。

 コムリン騒ぎの時、いったい、神田くんはどこにいたのでしょうね? どこかお出かけだったのかしらん???
 ちっ……。

 というわけで、今週もリナリーちゃんの週。
 しかし、リナリーちゃんの、あのニーハイソックスには、そんな秘密があったとわっっっ。
 現実問題、あの膝上ハイソックスというのは、格好よくはきこなすのは難しいのでありますよ。どうしたってズリ落ちてくるし。当然、美しい足でないと似合わないしなぁ。
 リナリーちゃんはよく似合っててかわいいですよね。ミニスカの制服との相性もばつぐん。
 容赦なく兄を蹴落とすあたりもグレートさ♪

 さてさて。
 今日、待望のコミックス第一巻の発売日だったんですよね。
 うちのほうは田舎なので、お店に並ぶのは、あさってあたりかなぁ。
 とっても楽しみです。
[PR]
by marine-umino | 2004-10-04 23:00 | 腐女子な話題
<< D.Gray.man(1) o... 孤島の鬼 >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧