海之まりん的日常

あ~り~

このところ、パソコンの周囲で時々蟻を発見はしていたのだ。
でも、一匹だからほっておいた。
元々この部屋には蟻の食料になるようなものはないしと高をくくっていた。
なーのーにー。
今日、いきなり大増殖していた……。
ひ~え~っっっ。
キーボードの上をたらたらと動き回るのをなんとか追い払ったのはいいが、腕のあたりがこそこそするので見ればあたしの身体の上を這い回っている。くすぐったい。勘弁してください。
よく、ゴキブリは一匹見たらその三十倍はいるというが、蟻は一匹見たらその何倍いるものなんだろう?
果たして、昨日見た蟻と一昨日見た蟻は同一蟻だったのか?
何匹もいる偵察隊が代わる代わるあたしの視界に入ってきただけだったのか?
だったとしても、あたしには蟻の顔の見分けなんかつかないしな。
うーん。侮れない。蟻。
なんにしても、キーボードの中に巣を作られる前になんとか排除しなければ。
ここ数年、あまり姿を見かけないので安心していたけれど、やっぱり、蟻にも発生しがちな年があるのかもしれない。
それとも、隣の荒地が造成されて居場所がなくなったせいか???
現在、あたしのパソコンの上で行列を作るのはやめてくださいと交渉中だが、やはり、蟻に日本語は通じないようでこうしてキーボードを打っている間も平然とあたしの目の前を行進し続けている。
おい。こら。通行料取るぞ。
頼むから、早くどっかに行ってください(涙)。
[PR]
by marine-umino | 2006-05-19 18:28
<< ぎゅ~にゅ~ 総受け >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧