海之まりん的日常

ぎゅ~にゅ~

今朝、なんだかあったかいものが飲みたくて、電子レンジで牛乳をあっためた。
ふつ~の牛乳だったよ。
だが、しかし、あっため終わり、電子レンジから出してみて、びっくり。
なんか、固まってるんですけど……。
b0027220_1922828.jpgこれが、証拠写真。

b0027220_1932037.jpgついでに、これがアップ画像だ。
ぐえ~。なんで~?
恐る恐るスプーンで混ぜてみると、透明な液体の中に白いおぼろがふわふわしてる状態。
どう見ても、これ、分離してるよ~。
前に、カテージ・チーズを作った時、ちょうどこんな感じだったけど、あれは牛乳にレモン汁(酢でも可。でも、酢の味になるけど)を入れたんだよね。
今日は、ふつ~に冷蔵庫に入ってたパックの中のをカップに入れただけだったのに、なぜ? なぜ、こんなことになるの? うーん。初めての経験。
とりあえず、変な匂いはしていなかったし、どんな味がするのか興味は湧いたけど、お腹をこわしてもなんだし、もったいないなと思いつつ廃棄処分にしました。冷蔵庫の中の牛乳パックのナカミも同様に廃棄。
しかし、ナゾだ……。
もしや、冷蔵庫の中で妙な細菌でも繁殖しているのか?
そろそろ冷蔵庫の中の大掃除をしろという神のお告げか?
[PR]
by marine-umino | 2006-05-30 19:17
<< BLOOD+ 【34】俺たちの... あ~り~ >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧