海之まりん的日常

祝Dグレ復活

今日発売の週JからDグレ復活です。
おめでとう~♪ パチパチパチ。
しかし、長かったですねぇ。
最終ページの作者の方のコメントを見ると、どうやら首を痛めていらっしゃった様子。
怪我と以前の誌上では告知がありましたけど……。
交通事故かしら? それとも、椎間板ヘルニアか何か?
なんにしても、首はつらいです。頚椎痛めてしまうと、手足が痺れたりすることがあるんですよね。握力が極端に弱くなってペンも持てなくなったり……。漫画家さんには致命的。
続きが読みたいのはやまやまなのですが、やはり、健康第一なので養生しつつ連載を続けていっていただけたらと思います。

そんなんこんなで、再開第一週目。
女の子たち(だよな)で華やかな表紙とは裏腹に、お話は悲しいことになってしまいました……。
ターバンなしラビに萌え萌えしてる場合じゃなかったよ。
しかし、アレンくん、主人公なのに、相変わらずカゲもカタチもありませんね。
いったい、いつになったら復活するんでしょう?
神田くんも出てこないしなぁ……。
[PR]
by marine-umino | 2006-06-05 20:01 | 腐女子な話題
<< ……。 BLOOD+ 【34】俺たちの... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30