海之まりん的日常

今週のD.Gray-man

うわ。いきなりエンネア(※)みたいな人出てるし……。
敵、第一弾ってカンジなんですかねぇ。
まあ、バトルはジャンプの宿命だし(苦笑)、これから二陣営に分かれて本格化、かな。

ミランダの、あたしなんて何をやってもダメなのよ的気分は、見てて身につまされます。
まりん自身、自分のことをそう思うことが多いので。
人間、ダメでも生きていけないわけじゃない、とそのたびに自分に言い聞かせてはみるものの、やはり、ダメでないのにこしたことはないし、だからって、どうすればダメでなくなるのかもわかんない。
ああっ。こんなんじゃ、そのうち、あたしもイノセンスに憑り付かれちゃうかも~(ないない)。
ちゅーわけで、ミランダが救われるところを見て、自分の明日の糧にしたいと思います。
あたしも救われたい……。

ところで、アレンくん。
やっぱり、ちょっと大きくなっていたのですね。
リナリーちゃんに言われてました♪
男の子の15歳といえば育ちさがりですもん。この調子でどんどんいい男になって、そして立派な攻めになった暁には神田くんを(以下自粛)。

どうでもいいけど、今週のデス・ノートのカラー表紙。
あれ、いったい、ナニ?
世の中の腐女子の皆さんの悲鳴が聞こえるようでしたわ(笑)。
(ちなみに、まりんはデス・ノートに対して腐女子的興味は希薄)


※ エンネア
『斬魔大聖デモンベイン』っていうPCゲーム(美少女系)に登場してくる女の子。
なかなか過激な存在のせいか、どのルートを通っても不幸になってしまう……。
まりん的には、エンネアと九郎がくっついて幸せになるパターンもあってもよかったんじゃないかと思うんだけどなぁ。
ちなみに、PS2にも移植されてるけど、18歳以上の人ならPC版のほうがおすすめ。エッチのありなしはともかく、不自然なパンチラ隠しは見ていて余計に変なのよ。
[PR]
by marine-umino | 2004-10-18 15:00 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【3】  SEED DESTINY(2)... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧