海之まりん的日常

今週のD.Gray-man

うわ。いきなりエンネア(※)みたいな人出てるし……。
敵、第一弾ってカンジなんですかねぇ。
まあ、バトルはジャンプの宿命だし(苦笑)、これから二陣営に分かれて本格化、かな。

ミランダの、あたしなんて何をやってもダメなのよ的気分は、見てて身につまされます。
まりん自身、自分のことをそう思うことが多いので。
人間、ダメでも生きていけないわけじゃない、とそのたびに自分に言い聞かせてはみるものの、やはり、ダメでないのにこしたことはないし、だからって、どうすればダメでなくなるのかもわかんない。
ああっ。こんなんじゃ、そのうち、あたしもイノセンスに憑り付かれちゃうかも~(ないない)。
ちゅーわけで、ミランダが救われるところを見て、自分の明日の糧にしたいと思います。
あたしも救われたい……。

ところで、アレンくん。
やっぱり、ちょっと大きくなっていたのですね。
リナリーちゃんに言われてました♪
男の子の15歳といえば育ちさがりですもん。この調子でどんどんいい男になって、そして立派な攻めになった暁には神田くんを(以下自粛)。

どうでもいいけど、今週のデス・ノートのカラー表紙。
あれ、いったい、ナニ?
世の中の腐女子の皆さんの悲鳴が聞こえるようでしたわ(笑)。
(ちなみに、まりんはデス・ノートに対して腐女子的興味は希薄)


※ エンネア
『斬魔大聖デモンベイン』っていうPCゲーム(美少女系)に登場してくる女の子。
なかなか過激な存在のせいか、どのルートを通っても不幸になってしまう……。
まりん的には、エンネアと九郎がくっついて幸せになるパターンもあってもよかったんじゃないかと思うんだけどなぁ。
ちなみに、PS2にも移植されてるけど、18歳以上の人ならPC版のほうがおすすめ。エッチのありなしはともかく、不自然なパンチラ隠しは見ていて余計に変なのよ。
[PR]
by marine-umino | 2004-10-18 15:00 | 腐女子な話題
<< SEED DESTINY【3】  SEED DESTINY(2)... >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30