海之まりん的日常

SEED DESTINY【3】 

土曜日なので、この話題を書こうと思ってたんですけど……。
あら~。地震。
かわいいレイくん(あたしの目には、彼の頭にネコミミが見える←かなり、ヤバイ症状)を堪能していたら(そして、アウルの寝相はヘン)、途中でいきなり画面が切り替わったのでびっくりしてしまいました。
かなり大きな地震だったようですね。地震は、ほんと、突然だから怖いです。
それにしても、台風の次は地震かぁ。
ここのところ、ほんと、天変地異続きで、いやになってしまいます。
幸い、今のところ、まりんが住んでいるあたりでは大きな被害はないのですが、被災地の皆さんは、ほんとうに大変でしょうね。どうぞお気をつけくださいませ。
被害が少ないといいんですけど……。

さてさて。
SEED-Dの第三話。
来週、頭からやり直すんでしょうかねぇ?
一応、天下のガンダム(笑)なので未放映の部分はあきらめてね、なんてことはないと思うのですが、放映時間が変わったりするのかな?
来週は新聞をしっかりチェックしなければ。

↑なんてこと書いてますが。
あら~。大変なことに。
まりんが上の文章を書いていたころは、テレビでは、けが人もないって話だったし、7時からは通常どおりの番組を放映するようなことを言っていたので、たいしたことなかったんだ~と思っていたのに、気がついたら、全局特番やってるし、時間がたつにつれ、被害が明らかに……。
けが人もたくさんいらっしゃるようだし、お亡くなりになった人も出たんですね。
なんか、暢気なこと言っててごめんなさい。
しばらく余震続くみたいですが、これ以上被害が拡大しないことを祈っています。
[PR]
by marine-umino | 2004-10-23 19:27 | 腐女子な話題
<< デュアル・セイヴァー 今週のD.Gray-man >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧