海之まりん的日常

SEED DESTINY【3】 予兆の砲火

どうなることかと思いましたが、結局、レギュラーの時間帯に再放送ということになりましたね。
とりあえず、よかった、よかった。
でも、先週、半分ちょっと見たので、今週は、ちょっとさびしい気持ち。

ようやく、シン、ちょっとだけ台詞もありましたね。
でも、相変わらずカゲ薄い主人公……。
それにしても、アスラン、やっぱ、正体バレバレじゃん(苦笑)。そりゃあ、そうだよね。バレないほうがおかしいって。
ズバッと言っちゃうデュランダルさんがナイス。
さすがに三週目に入って、シャアでない池田さんの声にも徐々に慣れてきましたし、更なる曲者っぷりを今後も期待してますわ♪
一方、赤ザクには、、やっぱり、慣れない……。
その強さを見せつけろ、ザク! って、って、聞いた瞬間、脱力……。
なんか、全然強そうじゃない……。ううう。
[PR]
by marine-umino | 2004-10-30 22:24 | 腐女子な話題
<< 今週のD・Gray-man 蒼い瞳とニュアージュ >>



   まいにちぼちぼち
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ディーグレイマン画像
from ディーグレイマン画像
euro sex par..
from euro sex parties
domestic dis..
from domestic disci..
girls jerkin..
from girls jerking ..
Victoria Bec..
from Victoria Beckham
women piss a..
from women piss
crossdresser..
from crossdresser
redheads pus..
from redheads pussy
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧