人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海之まりん的日常

今週のD・Gray-man

ぎゃあ~っっっ。
ミランダさんの手がっ。手がっっっ。
先週まではほのぼのなムードだったのに、ああ、一気にイタイ展開に……。
おまけに、アレンもリナリーちゃんもつかまっちゃうし(涙)。
リナリーちゃん、今週も萌え萌えでしたが、黒いレースの衣装も似合ってましたが、でも、ヤバヤバっ。
どうなっちゃうんでしょーっっっ???

というわけで、まりんが、個人的願望を大いに込めて、今後の予想。

きっと、神田くんがふたりを助けにやってくる!
これしかないっっっ!

当たってるか、当たってないかについては、来週以降を楽しく待ちたいと思います。うふっ。

それにしても、あのエンネアみたいな人、実は人間だったのですね。
いつの世も、一番コワいのは、鬼でも、妖怪でもなく、実は、人間なのかもしれません。
by marine-umino | 2004-11-01 23:03 | 腐女子な話題
<< プロ野球の将来を憂う SEED DESTINY【3】... >>



   まいにちぼちぼち

by marine-umino
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31